1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつ仕事辞めて、うちで家政婦してくれるの?」モラハラ彼氏から言われた家政婦宣言にもう無理!<実録!モラハラエピソードSP>

「いつ仕事辞めて、うちで家政婦してくれるの?」モラハラ彼氏から言われた家政婦宣言にもう無理!<実録!モラハラエピソードSP>

  • 2022.3.25
  • 15312 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「実録!モラハラエピソードSP」をご紹介します。

奥さんじゃなくて家政婦が欲しいだけ!?

昔お付き合いしていた9つ上(当時彼は40代前半)年上の彼から言われた一言が忘れられません。 結婚を前提にお付き合いしており、彼はバツイチ。 前妻と住んでいた持ち家があり、そこに一人暮らしの生活でした。 私はそこに住む気はさらさらありませんでしたが、ある日彼から、「いつ仕事辞めて、うちで家政婦してくれるの?笑 早いところご両親にも話しなきゃねー」とヘラヘラと言われました。 「あーこの人は、奥さんじゃなくて家政婦が欲しいんだ」と心の中で納得して、早々にお別れしました。 (33歳/OL)

女のくせに…と見下す彼とは…

昔お付き合いしていたシングルファーザーの彼から言われたことです。 彼は、2歳半の娘さんと二人暮らしをしており、知り合ってしばらくしてから、娘さんに紹介してもらい、私と3人暮らしを始めた時の話です。 娘さんは、まだあまり懐いてくれておらず、彼がいないとグズってしまう事が多かったので少し私自身も不安がありました。 そんな時に娘さんがぐずってしまうが、彼が手を放せなくて私が諭そうとしても全く泣き止まない光景を見て、彼が「女のくせに子ども泣き止ますことも出来ないのかよ」とボソッと言ったのを私は聞き逃しませんでした。 もうその一言が頭から離れず、結局別れることにしました。 (33歳/OL)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる