1. トップ
  2. ファッション
  3. ディオールとフェンディのデザイナーキム・ジョーンズが来日、日本の春を満喫

ディオールとフェンディのデザイナーキム・ジョーンズが来日、日本の春を満喫

  • 2022.3.25
  • 2179 views

デザイナーのキム・ジョーンズが来日。どこを訪れた?(フロントロウ編集部)

キム・ジョーンズが久々の来日

新型コロナウイルスの感染拡大のため、ここ数年はほとんどの海外セレブが来日することが出来なくなっていたが、先日には日本でも人気があるボーカルグループのイル・ディーヴォが来日公演のため日本に来たりし、11月にはジャスティン・ビーバーやアヴリル・ラヴィーンの来日公演が決定したりと、徐々にコロナ禍前の生活に戻ろうとしている。

そんななか、新たに来日した人がいる。

それは、ダンヒル(dunhill)、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)などの人気ブランドを渡り歩き、現在はディオールオム(DIOR HOMME)とフェンディ(Fendi)のアーティスティックディレクターとして活躍しているキム・ジョーンズ。

画像: キム・ジョーンズが久々の来日

キムはよく日本を訪れており、新型コロナウイルスの感染拡大前には日本でディオールオムのコレクションを行なったこともある。

久しぶりに日本を訪れることができたキムは、早速代々木公園で日本の春を満喫。

その他にもキムは渋谷の古着屋Blue Roomを訪れたり、光り輝く夜の渋谷を堪能したりと、久しぶりの日本を楽しんでいた。

キムが来日している様子を自身のインスタグラムにアップすると、セレブたちが続々と反応。親日家として知られるモデルのベラ・ハディッドだけでなく、ヴィクトリア・ベッカムやナオミ・キャンベル、リンジー・ローハン、ニコラ・ペルツ、ジョー・ジョナス、マーク・ジェイコブスなど多くの人気セレブがキムの来日している投稿にいいねを押し、キムが日本を楽しんでいる姿を喜んだ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる