1. トップ
  2. グルメ
  3. 【大泉学園】地元素材を使ったイタリアンをリストランテカルドで

【大泉学園】地元素材を使ったイタリアンをリストランテカルドで

  • 2022.3.25
  • 1090 views

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。 今日は地元で、オススメのイタリアンを紹介させていただきます。

素材にこだわったイタリアン
出典:リビング東京Web

そのお店がリストランテカルドです。 リストランテカルドでは地元素材を使ったイタリアンを堪能する事が出来ます。

お手軽からフルコースまで
出典:リビング東京Web

リストランテカルドでは、お手軽がランチコースからフルコースまで、シーンに合わせてコースを選ぶ事が出来るのですが、私は今回お手軽コースを頼みました。

感動と驚きを!

リストランテカルドでは他とは違うイタリアンを食べる事ができ、今回も前菜でまず驚きました。

出典:リビング東京Web

これ、何かわかりますか? 実は、前菜のフォアグラです! 私は最初チョコ?と思ってしまいました。 おかわり!と言いたくなる美味しさでした。

出典:リビング東京Web

続いて出てきたのが地元野菜を使ったサラダです。 野菜の美味しさを味わう事が出来る一品です。

自家製フォカッチャとバケットも美味しくいつも完食してしまいます。

驚きのバスタ
出典:リビング東京Web

そしてリストランテカルドで驚くのが、パスタが2種出てくる事! 味、素材の異なったパスタが2種出てくるので、いつもどんなパスタが出てくるのか楽しみで仕方ありません。

出典:リビング東京Web

シェフが厳選した素材で作り上げられたこだわりのイタリアンをぜひ!ゆっくりと堪能してみてはいかがでしょうか。

リストランテカルド https://gfb5900.gorp.jp/ 住所 〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-35-14 貫井ビル2F 電話番号 050-5486-6292 営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.13:30) ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00) 定休日 月曜日 ※営業時間が変更になっている可能性がありますので確認下さい

元記事で読む
の記事をもっとみる