1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いで終わらせない!男性が【あなたに惹かれる】LINEとは

片思いで終わらせない!男性が【あなたに惹かれる】LINEとは

  • 2022.3.25
  • 1420 views

ふとした瞬間に好きな人ができると、どうやって男性へアピールするか迷いますし、LINEで片思いが本当に実るのか不安ですよね。


LINEだからこそ面と向かって言えないことも質問できますので、好きになった男性とも効果的に恋が実ることでしょう。しかしあなたからしてみれば、「どうやってLINEで自分の気持ちをアピールすればいいの?」「相手は気が付いてくれる?」と心配になるかと思います。


そこでこの記事では、片思い相手の男性があなたに惹かれる、LINEでのアピール方法をご紹介しますので、参考になれば嬉しいです。

共通の話題を入れる

お互いにとって共通の話題を入れてLINEをすれば、効果的に自分の気持ちをアピールできます。たとえば「今度〇〇が行きたがってたお店に行くよ」「何かおすすめの場所知ってる?」など、LINEで共通の話題を入れれば一気に仲を深められます。


片思い相手の男性は「〇〇とのLINE楽しいな」「もっと話したいな」と好印象を持ってくれるはずです。そうすれば、恋が実りやすくなるでしょう。

程よいテンポでメールする

女性によっては自分勝手なLINEをしたり一方的に送っている人もいますが、そういったことを嫌う男性は多いので、恋が実る可能性は低いでしょう。


片思い相手の男性に対してLINEでアピールする場合は、相手に合わせた程よいテンポでやり取りをすることが大切です。
焦って一方的にLINEをしても、男性は「余裕のない人だな」「うざいな」と思うでしょうから、恋を実らせるためにも気をつけましょう。

意外な返信をする

LINEを使って上手に自分の気持ちをアピールするには、意外な返信をして男性を驚かせることも効果的でしょう。たとえば、食事の誘いや相手の趣味の話題など、片思いの男性が思わずビックリするLINEを送るのです。


男性は「どうして俺の好きな趣味知ってるの?」「俺に興味があるのかな?」と嬉しい気持ちになるはずです。きっと上手にアピールできますよ。

悩み相談をする

片思いしている男性に対して悩み相談をLINEですれば、男性は自然と「ずっと守りたいな」「俺がいないと駄目だな」と思ってくれるでしょう。
人間関係でも恋愛相談でも何でも良いので、片思いの男性に悩み相談してさり気なく気持ちをアピールすれば、ふたりの距離は縮まるはずです。


あなたからしてみれば、ちょっぴり勇気が必要ですし恥ずかしい気持ちにもなりますが、相手に伝われば恋が実ることでしょう。

まとめ

好きな男性ができたら上手にアピールしたいですし、せっかくのチャンスをしっかりと実らせたいですよね。
LINEを使い、悩み相談や共通の話題を入れた会話を積極的にして効果的にアピールすることで、片思い相手の男性もきっとあなたの魅力を感じてくれるはずですよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる