1. トップ
  2. レシピ
  3. 【神田】ホワイト&ピンクの春色カレーがビッグエコーに登場!@神田駅西口

【神田】ホワイト&ピンクの春色カレーがビッグエコーに登場!@神田駅西口

  • 2022.3.25
  • 749 views
カラオケで気分転換しよう!

ビッグエコー神田駅西口駅前店に行ったところ、3月1日からグランドメニューがリニューアルされていました。

出典:リビング東京Web

ビッグエコーでは、店舗の立地によって2種類のグランドメニューが用意されているようです。神田西口駅前店は、お酒に合うおつまみを中心とした【Aタイプ(ビジネス)】のメニューでした。

ちなみに【Bタイプ(郊外)】は充実した食事メニューになっていて、郊外の店舗向けになっているようです。メニュー料金は店舗によって異なります。

SNS映え必至のうっとり春色カレー

メニューを見て、「ハーモニーカレー(960円)」に一目ぼれしてしまいました!

出典:リビング東京Web

ホワイト&ピンクがとってもかわいくて、春にぴったり! 魚介の風味豊かな味わいとビーツを合わせたピンクカレーと、9種のスパイスでマイルドに仕上げたホワイトカレーの2種類の味が楽しめるようです。

出典:リビング東京Web

こちらがハーモニーカレーです。 ホットウーロン茶とバニラアイスも一緒にオーダーしました。 ピンクカレーは思った以上にスパイシーでした。 目を惹くパステルピンクはビーツの色です。 魚介の味というより、コクのあるカニの味がしました。

ホワイトカレーはやさしくマイルドな味なので、ホワイトカレーを食べてからピンクカレーを食べたほうがよさそうです。 カラオケだと、歌うのに夢中になってしまって、つい食べるタイミングが遅くなってしまうのですが、冷めてもおいしいカレーでした。

春はマシュマロドリンク!

リニューアルされた春のドリンクはマシュマロドリンクが6種類ありました(ALL630円)。 ・マシュマロマンゴーミルク ・マシュマロいちごミルク ・マシュマロブルーミルク ・マシュマロ白桃ミルク ・マシュマロカルピスミルク ・マシュマロココア

たっぷりのホイップクリームにカラフルなマシュマロをトッピングしたドリンクです。 気分によって、いろいろな味を楽しめそうです。

ハーモニーカレーがとってもおいしかったので、ぜひ、食べてみてください。

出典:リビング東京Web

■カラオケ ビッグエコー 神田西口駅前店 住所:東京都千代田区内神田 3-12-10 神田西口NSビル TEL:03-3526-5137 定休日:年中無休 営業時間:12:00~5:00 ※日祝のみ12:00~23:00 HP:https://shop.big-echo.jp/ アクセス:JR神田駅西口を出てすぐ目の前

元記事で読む
の記事をもっとみる