1. トップ
  2. グルメ
  3. なくなる前に急いで!濃厚でおいしいスターバックスの新作を飲んでみた♪

なくなる前に急いで!濃厚でおいしいスターバックスの新作を飲んでみた♪

  • 2022.3.24
  • 12989 views

こんにちは! Flowers2期生の朴ちゅうへです。今回は3月16日に発売したばかりの、スタバの新作を飲んでみたのでご紹介します!

ふわふわ ムース コーヒーGYU-NEW

出典: 美人百花.com

今回のスタバの新作のテーマは「牛乳」。コーヒー牛乳とフルーツ牛乳に着目した2つのドリンクが発売されています。私はその中でも、コーヒー牛乳の「ふわふわ ムース コーヒーGYU-NEW」を飲んでみました! こちらのドリンクはフラペチーノではないのですが、ドリンクの3分の1ほどがコーヒーのムースでできていて、まるでスイーツを食べているような満足感でした! 銭湯とかで飲むコーヒー牛乳のような味のイメージで間違いないのですが、コーヒー牛乳をさらに濃厚にした味がしてとにかく美味しかったです! 濃厚なミルク感としっかりとしたコーヒーの味で、満足すぎる一杯でした。コーヒー牛乳かぁ……と思って飲むのを躊躇っていた自分に後悔しています……!

期間限定のケーキも楽しみました!

出典: 美人百花.com

今回はこのドリンクに合わせて、ケーキを2種類頼んでみました! 毎年この季節限定の「さくらシフォンケーキ」と「アーモンドミルクホイップのガトーショコラ」です。シフォンケーキの方は安定の味で、ふわふわとした口だけの良い生地がとても美味しかったです♡ そして今回初めて見たガトーショコラなのですが、濃厚なチョコ生地がたまらなかったです。アーモンドミルクのホイップ自体初めて食べたのですが、普通のミルクのホイップとは違う濃厚さがありました。また隠し味に黒糖も入っているらしいです! 上に乗っているピスタチオのパウダーやチョコレートの飾りも美味しかったです♪

今回紹介した期間限定のドリンクは、4月12日までの期間限定販売だそうです。無くなり次第終了なので、皆さんもぜひスタバに立ち寄った際には飲んでみてください!

Flowers2期生 朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまでで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる