1. トップ
  2. ファッション
  3. 上半身を華やかに。【DHOLIC】の「今春着たいブラウス」まとめ

上半身を華やかに。【DHOLIC】の「今春着たいブラウス」まとめ

  • 2022.3.24
  • 1535 views

春のコーデにブラウスを取り入れたいと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回はDHOLICから展開される今春着たいブラウスをまとめました。 DHOLIC公式Instagramアカウント@dholic_officialの投稿からご紹介します。

「Vネックタックスリーブブラウス」

出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、袖に入ったタックが印象的なブラウスです。 シンプルな無地のデザインですが、袖にボリュームがあってかわいらしい印象がありますね。 コーデに取り入れれば、上半身を華やかに演出してくれそうです。 とっても上品なピンクベージュの色合いも素敵。

「配色ラインブラウス」

出典:Instagram

続いて取り上げるのは、袖や首元の配色が目を引くブラウス。 主張しすぎないデザインですが、さりげない配色がこなれ感を演出してくれそうです。 ベージュ×ブラックの組み合わせで、大人のコーディネートを叶えてくれるのではないでしょうか。

「ラウンドパフブラウス」

出典:Instagram

次にご紹介するのは、丸みを帯びた袖がインパクトの強い一着。 ゆったりめのシルエットなので、体型カバーにもよさそうですね。 春らしいイエローカラーで、コーデに季節感をプラスしてくれるかも。

「ティアードシャツブラウス」

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ティアードデザインがかわいらしいホワイトのブラウス。 たっぷり入ったギャザーがかわいらしいコーデを叶えてくれそうですね。 丈は長すぎず、短すぎないので、どんなボトムスにも合わせやすいのではないでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@dholic_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる