1. トップ
  2. ファッション
  3. 編集部でも話題!!【ZARA】使えそうな「春っぽ小物」に注目!

編集部でも話題!!【ZARA】使えそうな「春っぽ小物」に注目!

  • 2022.3.24
  • 675 views

新しい季節がやってくるとなんだかウキウキしますよね♪ そんな気分を【ZARA(ザラ)】の「春っぽ小物」で盛り上げませんか? さすがZARA!といった使えそうなアイテムに大注目したので、ぜひチェックしてみてください。

一気にシーズンムードアップ「ラタンバスケットバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かくなるとラタンバッグが欲しくなりますよね。こちらは、コロンとしたかわいらしいフォルム×カーキがおしゃれなアイテム。持つだけで一気に春ムードを投入できます。@miichan_0515さん曰く「iPhone入るか不安でしたが、12だとギリギリ入りました」とのこと。中身は必要な小物を厳選して、サラッと颯爽に使いましょう♡

高見えが狙えそう「ボックスバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニティのようなレディ感漂うシルエットが魅力の、ZARAバッグ。涼し気なキャンバス地とブラックのコントラストが大人っぽさを香らせます。@p___chiiiiiさんによると「かなりしっかりしてて
ノックしたらコンコン音なるくらい」なんだそう。高見えが期待できる、春っぽバッグです。

足元から春を運ぶ「メッシュミュール」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)さんが「一目惚れでした♡」とコメントしたのは、ZARAの「メッシュミュール」。上品なベージュカラーで足元からググっと女性らしさを掻き立てます。メッシュデザインによりぬけ感が加わり、足元から春っぽさが満開に。デニムに合わせて、きれいめカジュアルを楽しむのがおすすめです。

大人っぽく着地「ベージュスニーカー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽装になる春コーデに合わせたいのは、こんな大人っぽい「ベージュスニーカー」。快適なはき心地を追求したランニングシリーズのため、@annie_idmbさんは「歩きやすさ抜群!」とコメントしています。ゼブラ柄のレザーがスパイスになり、着こなしをピリッと引き締めてくれるのも◎

ZARA小物で春気分アップ♪

気分が盛り上がる、ZARAの「春っぽ小物」。普段の着こなしに投入するだけでパッと春っぽさがふりかかるので、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@p___chiiiii様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる