1. トップ
  2. グルメ
  3. ランチメニューにおしゃれな前菜付き!愛子の洋食店『キッチン みうら』

ランチメニューにおしゃれな前菜付き!愛子の洋食店『キッチン みうら』

  • 2022.3.24
  • 1754 views

こんにちは♪ 地域特派員のyuzumamaです!

今回は、前から気になっていた愛子にある洋食屋さん『キッチンみうら』さんでランチを食べてきました! 早速ご紹介します。

キッチン みうら
出典:リビング仙台Web

キッチンみうらさんのある場所は、愛子東。 一見すると普通のお家のようですが、看板があるのですぐ分かりました!

出典:リビング仙台Web

駐車場は、お店の前に3台。道路を渡った少し先に、第2駐車場が5台ほどあります。

落ち着いた雰囲気の店内
出典:リビング仙台Web

店内は、テーブル席とカウンター席があります。今回は3歳の息子と一緒にお邪魔したのですが、高さを調整できる椅子用のクッションをご準備していただきました! 日曜のお昼に伺ったのですが、ご年配の方からご家族連れの方もいてとても賑わっていました♪

洋食メニューがずらり!
出典:リビング仙台Web

ランチメニューは、黒板に書いてあるメニューの中から選びます。全てに前菜3種盛がセット! 洋食メニューが豊富で、私は大好きなオムライスにしました!

出典:リビング仙台Web

お子様さまメニューは、5種類ほどありました。 全メニューアイス付き!子供が喜ぶメニューが豊富♪

華やかで可愛い前菜とオムライス
前菜3種盛
出典:リビング仙台Web

最初に前菜3種盛が運ばれてきました!カラフルで可愛い~♪ 見た目も楽しめますね。

左から牡蠣のオイル漬け・紫キャベツのハーブの酢漬け・ごぼうのグレープフルーツ煮でした! 牡蠣が濃厚ですごく美味しい〜! メインが来る前に、可愛い前菜が食べられるのは嬉しいですね♪

お子さまメニュー ハンバーグ
出典:リビング仙台Web

続いて、お子様メニューのハンバーグがきました! 野菜も付いて、子供の好きなふりかけご飯も♪

ハンバーグを切ってみると、肉汁がじわり。 一口頂きましたが、ふんわりして美味しさがぎゅっと詰まっています♪ 息子も喜んで食べていました!

オムライス
出典:リビング仙台Web

次は、私が頼んだオムライス! 卵がとってもきれいに巻かれていて感動~! 昔ながらのオムライスです♪ 中はケチャップライス。シンプルで、すごく美味しかったです!

世代を問わず楽しめる洋食屋さん
出典:リビング仙台Web

今回はオムライスを頂きましたが、他にもパスタやビーフシチューなど美味しそうなメニューがたくさんあったので、また伺ってみたいと思いました!

『キッチンみうら』さんのスタッフさんがとても優しく、子連れやご年配の方と一緒でも気兼ねなくお邪魔できるお店だと思いました。美味しい洋食屋さんに皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

DATA

キッチン みうら 住所:宮城県仙台市青葉区下愛子字町4-8 TEL:022-799-7209 営業時間:ランチ 11:00〜15:00(L.O 14:00) ディナー 月〜土 17:00〜22:00(L.O 21:00) 日曜祝日 17:00〜21:00(L.O 20:00) 定休日:不定休 駐車場:あり(店前3台・第2駐車場5台) Instagram: https://www.instagram.com/kitchen_miura/

元記事で読む
の記事をもっとみる