1. トップ
  2. グルメ
  3. 【表参道】いちご華やぐ春色デザート♡ゴンチャで「いちご杏仁 ミルクティー」を

【表参道】いちご華やぐ春色デザート♡ゴンチャで「いちご杏仁 ミルクティー」を

  • 2022.3.24
  • 1301 views

ゴンチャでは、3月17日から期間限定で「いちご杏仁 阿里山 ミルクティー」と、「いちご杏仁 阿里山 フローズン ミルクティー」を販売中です!

ゴンチャ初のいちご杏仁のトッピング

いちご杏仁のトッピングは国内のゴンチャ初!今回、暖かくなってきた今の時期にもぴったりのフローズンタイプも登場です。

出典:リビング東京Web

果肉たっぷりのストロベリーソースであえた杏仁豆腐に合わせたのは、さっぱりとした阿里山ウーロンティー。ウーロンティーがベースになっていることで、後味がさっぱりとして、飽きることのない味わいを楽しめました。

出典:リビング東京Web

(Mサイズ/ 580円)

ゴンチャのミルクフォームはバターが隠し味になっていて、少し塩味を感じるのも特徴です!このミルクフォームがコクと旨味をプラスして、ドリンクがグレードアップしているように感じました。

人気のフローズンは2年ぶりに復活!

人気のフローズンドリンクは2年ぶりの復活です。「いちご杏仁 阿里山 フローズン ミルクティー」は、杏仁豆腐・シャリシャリ食感のフローズン・ミルクフォームがそれぞれ層になっていて、飲むたびに新しい食感と味わいが楽しめるドリンク。

出典:リビング東京Web

(Mサイズ/ 600円)

最後は混ぜて、美味しさをミックス!ひんやりなめらかで「いちご杏仁 阿里山 ミルクティー」よりデザート感が強い感じです。気分によって、選んでもいいかも!

出典:リビング東京Web

また、今回のドリンクには追加トッピングがひとつまで可能となっているので、ゴンチャのパール(タピオカ)をプラスするのもおススメです♪

いちご杏仁のトッピングは全アイスドリンクに追加可能です。

うれしさ2倍のモバイルオーダーはもう試した?!

3月から始まったばかりの「Gong cha モバイルオーダー」はもう使いましたか?原宿表参道店をはじめとする全店に導入されたサービスで、現在「BUY1 GET1」キャンペーンを開催中です。

出典:リビング東京Web

初回利用時に、1ドリンクサービスクーポンがプレゼントされるお得なキャンペーンとなっているので、ぜひ利用してみてくださいね。LINE友だち追加で簡単に登録できますよ。

今回、伺った原宿表参道店は、広々とした店内で、ゆっくりドリンクや甜品を楽しむことができました。ぜひ気分も上がる、春色のドリンクを楽しみにおでかけください!

出典:リビング東京Web

ゴンチャ 原宿表参道店 東京都渋谷区神宮前6-9-11 神宮前堺ビル 1F 03-6427-4777 11:00~20:00(時短営業中) https://www.gongcha.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる