1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が好き度100を超えたときにやる【好き好き仕草】

男性が好き度100を超えたときにやる【好き好き仕草】

  • 2022.3.23

男性が好きな女性にする仕草は、好意がダダ洩れ状態。 しかし、友情と恋愛感情の見分けがつかず、判断に困る女性は少なくありません。 そこで今回は、男性が好き度100を超えたときにやる好き好き仕草を紹介します。

積極的に話しかけてくる

好きな女性には関わりたくて仕方がないのが男性心理。 好き度100を超えると、積極的に話しかけてきます。 自分から声をかけて、親しくなる努力を惜しみません。 社交的な男性は、誰に対しても自分から話しかけますが、好きな女性の場合は明らかに頻度が高まります。

何かと質問が増える

男性からの質問数は、好意に比例します。 興味が強いほど知りたくなり、自然と質問が増えていくのです。 とくに、あなたの質問に男性が同じ質問を返してくるのは好き好き仕草。 女性にとって質問返しは話題を広げる会話のマナーみたいなものですが、男性は興味のない相手にはしません。

嬉しそうにからかってくる

男性が嬉しそうにからかってくるのも好き好き仕草です。 好きな女の子にちょっかいを出す男の子の心理と変わりません。 反応がかわいくて、ついからかってしまいます。 「もう!やめてよ!」と、好きな女性に怒られるのも、男性は嬉しいのです。 男性があなたをからかってきたら、「私のことが好きでコミュニケーションをしたいんだな」と受け取りましょう。

距離感が近くなる

好きな女性に近づきたいのが、男性の正直な気持ちです。 もちろん、欲求のままに女性に近づくのはNG行為だとわかっています。 それでも、好き度100%を超えると、無意識に距離が近くなってしまうものです。 あの手この手で、好きな女性に近づこうとします。 例えば、他の女性より何となく距離が近かったり、体全体が女性の方に向いてしまったりなど。 「あれ?なんか近いかも」と思うなら、男性の好き好き仕草です。


好き度100を超えると、男性の好き好き仕草はとてもわかりやすくなります。 「最近好意的だな」と感じるなら、友情ではなく恋愛感情の可能性が高いです。 好きな男性の好き好き仕草は、見逃さないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる