1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かわいすぎだよ…」世の男性が落ちてしまうモテ仕草

「かわいすぎだよ…」世の男性が落ちてしまうモテ仕草

  • 2022.3.23
  • 3308 views

男心があまりよくわからないと、どうやってモテるようになるのかもわからないですよね。 そのままだと、あなたは永遠に彼氏ができないかもしれません。 今回は世の男性が女性に落ちてしまう仕草をご紹介しますので、彼氏が欲しい方はぜひ覚えておいてください。

笑顔を相手に見せる

あなたは普段から、人前で笑顔になることが多いですか? 人によっては、あまり笑顔を見せない場合もあるかもしれませんね。 そんな方は残念ながら、どんな男性からも敬遠されやすくなります。 もし男性からモテたいなら、常に笑顔を振りまくようにしたほうがいいでしょう。

髪の毛をかき上げる

好きな人がいる方は、その人の前で髪の毛をかき上げてみてください。 ほとんどの男性はその仕草を見て、大人の色っぽさを感じてしまうはずです。 普段隠れているおでこや耳元などが一気に見えるので、そこに思わず男性はドキッとしてしまいます。

自分から声をかける

多くの女性は、彼氏が欲しいと思っていても相手からアプローチされるのを待ってしまいがちではないでしょうか? それでもうまくいくなら問題ないですが、なかなかうまくいかない方は自分から行動することも考えるべきです。 とくに好きな人がすでにいる場合は、自分から声をかけるように努力してみましょう。 それだけでも結果は大きく変わってくるはずですよ。

いつでも心配する

好きな人を振り向かせるのに効果的なのが、その人のことを常に心配してあげること。 たとえばLINEで「今日もおつかれさま!なんか忙しそうだったけど、大丈夫?」のような感じの内容を伝えるだけでも全然OKです。 男性は自分のことを心配してくれる女性に、キュンとする傾向があります。


今回は男性が落ちてしまう女性の仕草をまとめました。 ほんのささいなことでも、男性は女性に恋をすることがあります。 そのため、試せるものは何でも試すようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる