1. トップ
  2. 「スゴいボリューム…!」【ほっともっとグリル】の“韓国グルメ弁当”はお肉たっぷり。大満足のご馳走です!

「スゴいボリューム…!」【ほっともっとグリル】の“韓国グルメ弁当”はお肉たっぷり。大満足のご馳走です!

  • 2022.5.11
  • 23117 views

韓国料理は甘辛く濃いめの味つけが魅力で、ふとした瞬間に食べたくなりますよね。

そこで今回ご紹介するのが、オーブン調理による美味しさと品質の向上にこだわった「ほっともっとグリル」から新たに登場した「豚肉のプルコギ&ヤンニョムチキンプレート」です。人気の韓国グルメがたっぷり2品入った食べ応えのある内容になっているようですよ。では、早速チェックしていきましょう!

韓国グルメが詰まった「豚肉のプルコギ&ヤンニョムチキンプレート」

undefined

ほっともっとグリルで販売されている「豚肉のプルコギ&ヤンニョムチキンプレート」(税込760円)。4月14日(木)に発売された新商品です。

蓋越しでもボリュームのスゴさが十分に伝わってきます。

undefined

プルコギは、韓国のポピュラーな炒め料理。ヤンニョムチキンは、韓国発祥の甘辛いタレを絡めたフライドチキンです。「ヤンニョム」とは、合わせ調味料のことを指すそうですよ。

豚肉とチキン、異なる旨みを堪能できる

undefined

容器から溢れ出そうなほどお肉がたっぷり詰めこまれていて、かなり食べ応えがありそうです。

undefined

プルコギは、豚肉、ピーマン、玉ねぎ、にんにくの芽、春雨という具だくさんの内容。甘めに味付けられた特製の醬油ダレが、豚肉や野菜の旨み、つるつるの春雨とよく絡み、コクのある味わいが広がりました。

undefined

ヤンニョムチキンをひと口食べてみると、ジューシーなチキンの旨みと、タレの甘みを感じます。食べ進めていくと、あと引く辛さがやってきました…!絶妙な甘辛具合がクセになり、ごはんが進みます!

undefined

付け合わせには、ポテトサラダとほうれん草の炒め物が入っています。メイン2種に付け合わせが2種という、食べ応えのある内容ですね!さまざまな味わいを楽しめるので、最後まで飽きることなく食べられました。

ガッツリ食べたい時にぴったり!

undefined

ほっともっとグリルで販売されている「豚肉のプルコギ&ヤンニョムチキンプレート」。プルコギとヤンニョムチキンという、メインの料理が2種類も入った、大満足のご馳走でした…!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※「ほっともっと」での取り扱いはございませんので、ご注意ください。