1. トップ
  2. 「大満足」「肉々しさがハンパない!」【ペッパーランチ】の“肉2倍弁当”の味とボリュームに衝撃…!

「大満足」「肉々しさがハンパない!」【ペッパーランチ】の“肉2倍弁当”の味とボリュームに衝撃…!

  • 2022.5.31
  • 11762 views

ステーキメニューを中心に、豊富なメニューを展開している外食チェーン店・ペッパーランチ。“美味しいステーキを誰もが気軽に愉しんで欲しい”という理念のもと、牛肉の品質管理を徹底し、カットの仕方にまでこだわった料理を提供しています。

今回は、そんなペッパーランチの「わくわくW(ダブル)」をご紹介します。一体なにがダブルなのでしょうか?気になるその内容を、早速チェックしていきましょう!

肉々しさがハンパない!「わくわくW(ダブル)」

undefined

ペッパーランチで販売されている「わくわくW(ダブル)」(税込1490円)。ペッパーランチのレギュラーメニューです。

※ペッパーランチイオンモールつくば店、ペッパーランチ松戸店、ペッパーランチ八王子店、ペッパーランチイオンモール堺北花田店では販売価格が異なります。

undefined

ペッパーランチの公式サイトによると、「ハンバーグとステーキを一緒に食べれるぜいたくで大人気の一品」とのこと。こちらの商品、ハンバーグとステーキが通常の2倍の量になっているんです!かなりのボリュームですよね。

ハンバーグ×ステーキの肉々しさが存分に楽しめる

undefined

目玉焼きの下に、ハンバーグが隠れていました。塩胡椒で味付けされていますが、お好みで甘口や辛口のステーキソースをかけてもOK。ひと口食べてみると、歯応えがあり、肉本来の旨みを堪能できる味わい。

undefined

目玉焼きとハンバーグは、間違いない組み合わせですよね。塩味や胡椒のピリッとした辛さが、ハンバーグと目玉焼きの旨みを引き立てています。

undefined

つぎに、ステーキをいただいてみます。噛み応えがあり、噛めば噛むほどジューシーな旨みが溢れ出てきます…!甘口のステーキソースをかければ濃厚な味わいを、辛口ソースをかければスパイシーでガツンとした味わいを楽しめます。

undefined

付け合わせは定番のコーン、にんじん、いんげんの3種類。どれもほどよく食感が残っていて、素材の甘みを感じられます。肉々しいステーキやハンバーグの箸休めにちょうどいいですね。

満腹必至のごちそうです…!

undefined

ペッパーランチで販売されている「わくわくW(ダブル)」。肉の旨みが凝縮されたハンバーグとステーキを一度に楽しめる、味わいもボリュームも大満足の一品でした。

肉を堪能したい!という方は、ぜひチェックしてみてください!