1. トップ
  2. 「大きなソーセージがドンッ!」【ローソン】の“がっつりパン”に大満足。リピ買い間違いなしの逸品です

「大きなソーセージがドンッ!」【ローソン】の“がっつりパン”に大満足。リピ買い間違いなしの逸品です

  • 2022.5.23
  • 15958 views

ローソンのベーカリーコーナーでは、お惣菜系からスイーツ系まで、数多くの商品がラインナップされています。そんなベーカリーコーナーで、ひと際目立つ金色のパッケージの商品を発見しました!

今回は、金色のパッケージをまとった「がっつり食べたい!あらびきフランクロール」をご紹介します。ローソンの公式サイトによると、“これが定番だ!”と言う商品に金色のパッケージが使用されているそう。気になるその味わいを、早速チェックしていきましょう!

定番の味!「がっつり食べたい!あらびきフランクロール」

undefined

ローソンで販売されている「がっつり食べたい!あらびきフランクロール」(税込171円)。金色のパッケージが目を引きます。

※販売地域:全国

※沖縄地域のローソンではお取り扱いいたしません。

undefined

ローソンの公式サイトによると、「食べごたえのあるソーセージをふわふわ生地で巻いたボリューム満点のフランクロール」とのこと。パン屋の中でも定番のフランクロールのおいしさを、コンビニ商品でも手軽に楽しめるのがうれしいですよね!

甘みのあるパン×ジューシーなソーセージ

undefined

お皿に出してみました。大きなソーセージがドンッとパンからはみ出すほど長い!これはかなり存在感があります…!パンの上には、ケチャップとマスタードがかけられています。

undefined

ソーセージは身が詰まっていて噛み応えがあり、ジューシーな味わい。肉々しさがあり、食べ応えも十分です!パンは柔らかく、しっとりとした食感。噛むたびに口の中に広がる甘みがたまりません…!

undefined

パンの甘みとソーセージの塩気が見事に調和し、お互いの味わいを引き立てています。ケチャップの甘酸っぱさやマスタードの酸味が味わいに深みをもたらし、飽きのこない仕上がりに。パクパク食べ進めて、あっという間に完食してしまいました!

リピ買い間違いなしの逸品です!

undefined

ローソンで販売されている「がっつり食べたい!あらびきフランクロール」。片手でサッと食べられるサイズ感で、小腹が空いた時や時間のない時にぴったりな一品でした。

お近くのローソンで、ぜひチェックしてみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。