1. トップ
  2. 「まんまとハマっちゃいました…!」【ローソン】の"パスタサラダ"が激旨。買って大正解の逸品です!

「まんまとハマっちゃいました…!」【ローソン】の"パスタサラダ"が激旨。買って大正解の逸品です!

  • 2022.5.25
  • 9720 views

豊富な商品のラインナップを取り揃えているコンビニ。その種類の多さから、コンビニ以外の場所ではあまり見かけないような商品も展開されていますよね。

今回はその中から、ローソン「パスタサラダ」シリーズのひとつ「豚しゃぶのパスタサラダ」をご紹介します。野菜に加え、パスタが入っているので食べ応えのある仕上がりになっているようですよ。

気になるその味わいを、早速チェックしていきましょう!

さっぱり旨い!「豚しゃぶのパスタサラダ」

undefined

ローソンで販売されている「豚しゃぶのパスタサラダ」(税込343円)。手にとりやすいサイズ感がちょうど良い商品です。

販売地域:全国

undefined

ローソンの公式サイトによると、「豚しゃぶ・大根・レタス・紫玉ねぎ&にんじん・コーン等をトッピングし、これらと相性のよい胡麻ポン酢ドレッシングで食べるパスタサラダです」とのこと。別添えの胡麻ポン酢ドレッシングを全体にかけてからいただきます!

味わいを引き締める胡麻ポン酢ドレッシング

undefined

レタスの爽やかな緑色に、コーンの黄色、にんじんのオレンジ色と、彩り豊かなビジュアル。食欲がそそられますね!

undefined

パスタは、噛み切りやすい食感で、つるつると口に入っていきます。胡麻ポン酢ドレッシングは、胡麻の香ばしい風味とポン酢の酸味がマッチし、さっぱりとした味わい。パスタによく絡み、すすると豊かな風味が鼻へ抜けました…!

undefined

肉の旨みをしっかりと感じる豚しゃぶ。脂身が少ないのでさっぱりといただけますよ!野菜のシャキシャキとした食感も心地よく、爽やかさをプラスしてくれます。豚しゃぶの旨みや野菜の甘みといった、素材の味を堪能できる一品に仕上がっていました。

食べれば食べるほどハマる!

undefined

ローソンで販売されている「豚しゃぶのパスタサラダ」。胡麻ポン酢ドレッシングの風味で具材の旨みや甘みが引き立った、さっぱりとしながらもクセになる逸品に仕上がっていました。これはリピ買い必至です!

ローソンに足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。