1. トップ
  2. 「と、とにかく長すぎる…!」【ローソン】の“約24cmのひと際長いパン”に衝撃。朝から満足感がすごい逸品です

「と、とにかく長すぎる…!」【ローソン】の“約24cmのひと際長いパン”に衝撃。朝から満足感がすごい逸品です

  • 2022.5.13
  • 40373 views

惣菜パンから菓子パンまで、コンビニにはたくさんの種類が販売されていますよね。ずらりと商品が並ぶ中、ある日“ひと際長~いパン”を発見しました!

それが今回ご紹介する、ローソンの「ちぎれる練乳ミルクフランス」。ミルクフランスといえば、コンビニでもパン屋さんでも定番の菓子パンだからこそ、その仕上がりに期待が高まりますよね。

早速チェックしてみましょう!

長いパンの中にミルククリームたっぷり!「ちぎれる練乳ミルクフランス」

undefined

ローソンで販売されている「ちぎれる練乳ミルクフランス」(税込135円)。4月に発売されました。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

undefined

パンコーナーに陳列されているパンの中でもひと際長く、目立っていたこちらの商品。とてもインパクトがある見た目ですよね…。

それでは、開封してみましょう!

濃厚でミルキーな甘さがたまらない…!

undefined

袋から出して長さを測ってみたところ、なんと全長約24cm!1リットルの牛乳パックの高さとほぼ同じです。これはかなりの長さ!また、ミルククリームもこれでもかというほどたっぷり詰まっています。

undefined

ちぎりやすく、食べやすいのがうれしいですね。パンはふわふわとしており、中のミルククリームはかなり濃厚。滑らかな口当たりで、練乳のコクを感じられます。

undefined

どこか懐かしい素朴な味わいに、食べ進める手が止まらなくなります…!甘いもの好きにはたまらない、こってりした甘さのミルククリームを堪能できる一品となっていました。

忙しい時にも!満足感がすごい逸品です

undefined

ローソンで販売されている「ちぎれる練乳ミルクフランス」。ちぎって食べやすいのはもちろん、袋に入れたまま片手で食べるのにも向いているので、忙しい朝にもぴったりです!

甘いパンが食べたくなった時は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。