1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着回し力抜群」「ガシガシ着れる」【GU】の”白シャツ”まとめ

「着回し力抜群」「ガシガシ着れる」【GU】の”白シャツ”まとめ

  • 2022.3.21
  • 1031 views

春になると白シャツは定番アイテムですよね。 今回は「着回し力抜群」「ガシガシ着れる」とインスタグラムで紹介されているGUの白シャツを集めました。 紹介したコーディネートを参考に、春のおしゃれ計画を立ててみるのも楽しそうですね。

シンプルな白シャツをブルーパンツで爽やかに

出典:Instagram

こちらは@mi___.5さんがインスタで紹介されているGUのホワイトオーバーサイズシャツを使ったコーディネート。 「シンプルな白シャツって着回し力抜群」とコメントされている通り、定番アイテムだからどんなコーディネートにもはまってくれそう♪

上ボタンだけとめて爽やかに着こなす

出典:Instagram

@mi___.5さんは「158cmでMサイズ着用しています」「ゆるっとなサイズ感がすき」とのこと。 サイズ選びの参考にしてくださいね。 上ボタンだけとめて下はオープンにするなど、着こなしの変化も楽しめそうですよ。

ガシガシ着れるカジュアル白シャツ

出典:Instagram

次は@marin_vvvさんが投稿した、ホワイトのオーバーグランパシャツを使ったコーディネートをご紹介します。 オーバーサイズの白シャツに、インディゴブルーのバギーデニムという定番スタイル。 デニムの裾をロールアップして軽さを出すのが◎ 「ガシガシ着れるカジュアルなシャツ」とコメントもされています。

シルエットが綺麗だから白シャツが映える

出典:Instagram

インディゴのバギーデニムと相性のいい白シャツ。 シンプルな定番コーディネートだけどおしゃれに仕上がっているのは、アイテムのシルエットがきれいだからではないでしょうか♪ プチプラでお手入れも気軽にできそうなので、ガシガシヘビロテしていきましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕞𝕚𝕙𝕠(@mi___.5)様、まりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる