1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、マジ!?」 SNSで見かけた【不倫女のマウント投稿】

「え、マジ!?」 SNSで見かけた【不倫女のマウント投稿】

  • 2022.3.20
  • 905 views

既婚男性×独身女性の不倫でよくあるのが、独身女性のいきすぎたアピール行為。大好きな彼を自由にしてくれない奥様を疎ましく思う気持ちからか、最近ではSNSを使って奥様にマウントをとろうとしてくる女性もよく見かけるようになりました。そこで今回は、実際にあった不倫女のマウント投稿についてご紹介したいと思います。

インスタのストーリーで匂わせ

「夫の不倫相手はインスタのストーリーでよく匂わせていましたね。夫の夕食の準備をしなくていい日は必ずと言っていいほど手料理の写真をあげて『リクエストいただきました♡』だの『私の作るごはんが一番おいしいらしいw』だの投稿していました。時々夫らしき人の手元なんかも見せちゃったりして。もちろん不倫の証拠としてスクショさせてもらいました。」

---不倫女のマウント投稿が見られるSNSといえば、やはり一番にあがるのがインスタグラムです。とくに「ストーリー」という機能は24時間内で消える特徴があることから、奥さんが気づくかどうか、ゲーム感覚で投稿する女性も少なくないのだとか。うーん、なかなかの性悪ですねぇ。

ハッシュタグで幸せのマウント攻撃

「友人が既婚者の男性と付き合っている時に、彼との関係を匂わせるような投稿をよくしていました。ペアリングやお揃いのキーケースなど、付き合っている人がいることを匂わせるかのような画像に加え、『#好きぴ』『#幸せすぎて怖い』『#愛されてるね』などハッシュタグ付きでなかなか攻め込んでいましたね。まあ傍から見れば不倫ってバレないように投稿してましたけど。奥さんが見たらすぐに気づくでしょうね。むしろ奥さんに見られていると知っててわざとやっていたかもしれません。」

---ハッシュタグで不倫を匂わせてくる人もいますよね~。しかも「奥さんよりも私のほうが大事にされています、幸せすぎてごめんなさい♡」みたいな。うんうん、きっと幸せすぎて頭の中がお花畑になっちゃっているのかもしれません。バレた時のことを考えずにこういった投稿ができる女性って本当にすごいなぁと思ってしまいます。

まさかの動画投稿で奥様へマウント

「旦那からスマホを借りた時にたまたま不倫が発覚。記憶した情報を頼りに不倫相手のことを調べていたら、何と知らないうちに旦那と浮気相手がYoutubeでカップルチャンネルを始めていることがわかりました。不倫旅行に出かけている時の動画を見た時は、まじでこいつら狂ってると思いましたね。不倫女も旦那が既婚者であることを知った上で付き合っているようだったので、その後ばっちり慰謝料請求させてもらいました。」

---今回伺ったお話の中で一番クレイジーだったお話がこちら。もうね、イラつくどころか逆に笑ってしまいましたね。だって匂わせどころか完全にさらけ出しちゃっているんですもん。ちなみに慰謝料の請求書が届くとともに、そのアカウントは削除されたようです。見たかった…!

不倫女のマウント投稿は絶好の証拠材料となります♡

既婚男性との将来を夢見る女性は、正妻への嫉妬心からか、最近ではSNSを使ってマウントをとってくることが多々あります。妻としては精神的にくるものもあるかもしれませんが、もし離婚や慰謝料の請求を考えている場合、SNSへのマウント投稿は強い武器となります。

スクショなどでしっかり証拠材料を集めておけば、マウントしてくる不倫女なんて簡単に倒すことができるでしょう。不倫女のマウント投稿を見かけても感情まかせに怒らず、まずは冷静になって様子を見てみて。

ftnコラムニスト:なべび

元記事で読む
の記事をもっとみる