1. トップ
  2. レシピ
  3. シェフもハマった!【カルディ】うますぎ調味料って?

シェフもハマった!【カルディ】うますぎ調味料って?

  • 2022.3.20
  • 17067 views

【カルディ】には美味しすぎると話題の調味料がたくさんありますよね。今回はインフルエンサーでシェフの@nononona__さんがおすすめする調味料を、厳選してご紹介します♪

これだけでご飯何杯も食べたい!「明太子なめ茸」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

歯応えの良いなめ茸に、明太子をプラスしたこちらの商品。明太子のピリッとした辛さがアクセントになり、ご飯が止まらなくなりそうですね。刻み海苔をトッピングする食べ方もおすすめですよ。

おうちでデリ風サラダが作れる「オーロラソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものドレッシングをこちらのオーロラソースに変えれば、デリ風のおしゃれな一品が作れそう。卵やブロッコリーとの相性もよさそうです。@nononona__さんによると「温州みかんを使用しており後味も少しさっぱりとした仕上がり」とのこと。

一口食べればリピ買い確定!? 「青いにんにく辣油」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもカルディ調味料の中では高い人気を誇っていますよね。辛味と旨みのバランスが最高で、リピ買いするカルディファンも多いのだそう! ごはんにそのまま乗せて食べるのはもちろん、和風パスタやチャーハンに使うのもおすすめですよ。

いつもの料理を本格的な味わいに!「麻辣だれ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもの料理にこちらのタレをかけるだけで、本格的な味わいになりそうなこちらの調味料。かけるだけで味が決まりそうな、使い方がシンプルな点も良いですよね。@nononona__さんも「万能だれシリーズはとても人気で僕自身も愛用してます、、!」と絶賛している商品です。

今回はインフルエンサーでシェフの@nononona__さんがおすすめする、カルディ調味料をご紹介しました。気になる商品があった方は、一度試してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる