1. トップ
  2. 新生活から取り入れたい、モデル・佐藤栞里/上西星来の【ムテキカワイイマインド】に迫る♡

新生活から取り入れたい、モデル・佐藤栞里/上西星来の【ムテキカワイイマインド】に迫る♡

  • 2022.3.20
  • 1139 views

「今日の私はムテキ!」それってどんな時?

いつだって、自分史上最高の私でいたいけど、"今のママ"の私で自信を持つことはやっぱり難しい。

でも「あ、今日の私いいかも!」って気持ちになるチャンスは、日常のあちこちに潜んでいるもの。

NEWコスメでいつもと違うカオになった時、
いつもよりいい香水を使った時、
憧れのランジェリーを買った時、
髪の先やツメの先までピカピカにした時…。

そんな私たちの小さな「あ♥」が積み重なって、ムテキカワイイ女の子が誕生するのです!

あなたのムテキ♡はどこから? 佐藤栞里・上西星来のムテキマインド

人生準備、コツコツした積み重ねが「ムテキカワイイ」の一歩に!

「arの撮影の前はマグネシウム浴や岩盤浴でデトックス。
汗をかくとお肌がプルンッとする感じがして、気持ちもアガるし、食事やスキンケア、その後の生活全てがはかどる気がして。何か一つカラダにいいことをすると、さらに続けていこう!って気持ちになります。

テレビの仕事の前は、ネタ帳や予習ノートがお守り(笑)。
何もない状態だと不安になって"ムテキ"から遠のくので、日々何かを積み上げてそれを自信に変えていきます。
自分のことを"人生準備の人"だと思っているので!(笑)

カメラの前に立つ時は正直いつも不安。
でも、スタッフのみなさんの笑顔を見ると安心できて自由に動けるんです。
そういう意味では、私の"ムテキ"はみなさんのおかげかも!

-----佐藤栞里さん(モデル・タレント)

心身ともに整えてひそかな自信に。撮影前の切り替えスイッチも大事!

「ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらった時に新しい運動を始めた方がいいと言われて、1年くらいピラティスを続けてみたら、身体が軽くなってすっきり。
集中してやるから心身ともに"整う"し、ピラティスのポーズがarの撮影にも生きて、ひそかな自信に!

あとは撮影に向かう間にロックミュージックを聴いて、映画の主人公のような気持ちにアゲるのも「ムテキでいくぞ!」って気持ちになるおまじない。

甘めなコーデや世界観の撮影の日にボーイッシュな私服を着ていくのも、振り幅を大きくして"カワイイスイッチ"を入れるために意識していることかも!」

ーーーーー上西星来さん(モデル)

あの子のムテキマインド、新生活から取り入れていこ♡

Photo:tAiki(model)、Otake Miyuki(still) Hair Makeup:Kawashima Nozomi (io) Styling:Ito Makiko Text:Otsuka Ayako

元記事で読む
の記事をもっとみる