1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オソロさん多数」「発売日に一目惚れ」【しまむら】の”チェックマーメイドスカート”とは

「オソロさん多数」「発売日に一目惚れ」【しまむら】の”チェックマーメイドスカート”とは

  • 2022.3.19
  • 6004 views

春夏に取り入れたくなるギンガムチェックのアイテム。 今回は人気インフルエンサーの@_da_aco_さんと@yayoyayoii5さんがインスタで投稿した、しまむらのチェックマーメイドスカートを紹介します。 @yayoyayoii5さんが「発売日に一目惚れ」したというこのアイテムは「オソロさん多数」とのことで大人気のようですよ…!

チェックマーメイドスカート

出典:Instagram

こちらがしまむらのチェックマーメイドスカート。 タイトな腰まわりから裾に向かって広がるマーメイドシルエットが美しいですね。 手持ちのアイテムと合わせやすそうな小さめのギンガムチェックもまた上品です。

ショート丈トップスとバランス良し◎

出典:Instagram

腰まわりから裾にかけてのシルエットがキレイなこのスカートにはショート丈のトップスがバランス良さそう。 @_da_aco_さんはトップスにボックスシルエットのカーディガンをチョイス。 ゆるっと感もプラスされて今っぽいコーディネートになっていますね。

フレンチシックにまとめたい♡

出典:Instagram

ギンガムチェックといえば可愛らしい雰囲気が印象的ですよね。 @yayoyayoii5さんはロゴプリントTシャツにデニムシャツを羽織ったコーディネートを紹介。 ピンクのニットや赤いリップを差し色にすることでさらに可愛らしさがプラスされていますよね。

カジュアルにも使いやすい!

出典:Instagram

@yayoyayoii5さんはスニーカーとのカジュアルコーデも紹介しています。 モノトーンで主張しすぎないギンガムチェックなので、レッドのスニーカー&グリーンのバッグのカラフルコーデにも馴染んでくれますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様、@yayoyayoii5様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる