1. トップ
  2. ファッション
  3. 店頭でも人気だって!【3COINS】おうち時間の気分を上げる「スリッパ」!

店頭でも人気だって!【3COINS】おうち時間の気分を上げる「スリッパ」!

  • 2022.3.19
  • 1415 views

最近ではおうちで過ごす時間が増えたという方も多いと思いますが、気分を上げるためにも足元は可愛くしていたいですよね♪そこで今回は、店頭でも人気を集めている【3COINS(スリーコインズ)】のおすすめ「スリッパ」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニュアンスカラーにキュン♡刺繍スリッパ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

春をイメージさせるような淡いカラーが魅力の「刺繍スリッパ」は、まさにおうちで過ごす時間をさらに楽しくしてくれるようなアイテムです。こちらの商品は「店頭でも大人気」とのことで、細かい刺繍模様が330円(税込)とは思えないような高級感を演出してくれています♪カラー展開はベージュ、ピンク、グレーの3色となっており、複数ゲットして、来客用にしたり、その日の気分で使い分けてみるのもおすすめです♡

ふわふわがたまらん♡パイルクロススリッパ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ふわふわ感に癒されそうなこちらの「パイルクロススリッパ」は、デザインこそシンプルなもののなんといっても心地よさが魅力の商品です。カラー展開はグレーとホワイトの2色で、幅広いお部屋の雰囲気にマッチしそうなのも嬉しいポイント♪「履き心地もふわふわなのに歩きやすい」らしく、寒い冬の季節でもしっかりと防寒してくれそうです。

お家でも意識高く!かかとアップスリッパ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

気軽にできる健康法として一時期話題となったスリッパが3COINSから新登場!こちらの「かかとアップスリッパ」は名前の通りかかと部分が盛り上がっており、自然とつま先立ちをしているような状態になるんです。でっぱり部分は土踏まずを刺激し、しっかりとツボ刺激してくれます♪おうち時間でも健康に意識を向けたいという方にもおすすめです。

お手入れ簡単!洗えるスリッパ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリッパといえばお手入れが中々に面倒という方も多いと思いますが、こちらの「洗えるスリッパ」はそんな悩みも吹き飛ばしてくれるような便利アイテムなんです。まさに名前の通り洗濯機で洗うことができるため、汚れてしまったり汗をかいてしまっても安心♪デザインはシンプルなワンカラーとなっていますが、楽にお手入れができるのは嬉しいですよね。カラーはピンクとグレーの2色展開になります。

今回は、3COINSにて販売されているおすすめの「スリッパ」をご紹介しました。足元が可愛いと、自然と気分が上がるかも?ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる