1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう精神ぶっ壊れた…男が好き度MAXでする無意識行動

もう精神ぶっ壊れた…男が好き度MAXでする無意識行動

  • 2022.3.19
  • 2819 views

本気で惚れた女性に対して、男性は無意識のうちに特別な行動を取ることがあります。 それがどのようなものなのか知っておけば、気になる彼の本心も見えてくるはず。 今回は、男性が【好き度MAXでする無意識行動】をご紹介します。

優しい目で見つめる

好きな女性と一緒にいるとき、男性はとても優しいまなざしになります。 「やっぱり○○ちゃんは可愛いなぁ…♡」という心の声が、目元ににじみ出ているのでしょう。 シャイな男性の場合には、遠くからひっそりと視線を送ることもあります。 特定の男性からよく視線を感じるなら、それは脈ありのサインかもしれませんよ。

積極的に話しかける

普段は口数が少ない男性も、好きな女性とは積極的にコミュニケーションを取ろうとします。 なぜなら「相手のことをもっとたくさん知りたい」と思っているから。 また「自分自身の魅力をアピールするチャンスだ」と考えている男性もいるでしょう。 本命女性には、LINEも積極的に送ります。

たくさん褒める

本命女性のことは、あれこれと褒めたくなるのが男心です。 少しでも「いいな」と感じる部分があれば、しっかりと言葉にして伝えます。 外見も内面も具体的に褒めてくれる男性は、あなたにベタ惚れしている可能性大。 普段からよく見ているからこそ、さまざまな褒め言葉が浮かんでくるのでしょう。

何かと近くにいる

男性の好意は、しばしば距離感にも表れます。 用もなくデスクのそばに来たり、飲み会ではいつも正面や隣の席に座ったり…。 なるべく近くのポジションをキープすることで、話しかける機会をうかがっているのでしょう。 あるいは「他の男性を近寄らせたくない」という、独占欲が働いているケースも考えられます。 今回ご紹介したような無意識な行動にこそ、男性の本音は表れるものです。 彼の本当の気持ちを知りたいなら、言葉よりも行動に注目してみましょう。 ひとつでも当てはまるものがあれば、ベタ惚れされている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる