1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日19時で良いよね?」約束してないのに誤爆LINEで浮気バレ…<実録!浮気エピソードSP>

「今日19時で良いよね?」約束してないのに誤爆LINEで浮気バレ…<実録!浮気エピソードSP>

  • 2022.3.19
  • 20677 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「実録!浮気エピソードSP」をご紹介します。

浮気相手と間違えて…

ある女性に「その日は仕事だから会えない」と連絡していたにも関わらず、「今日19時で良いよね?」というLINEを別の女性に送ってしまいました。 かなり動揺していて、送信取消ではなく削除をしてしまい、見事に言い訳モードに突入。 言い訳はできましたが、その女性には疑いが残る形に…。 詰めの甘さを恨んでいます。 (33歳/会社員)

LINEの予測変換で…

彼女の名前と浮気相手の名前が似ていて浮気がバレた事があります。 彼女の名前は「ちはる」、そして浮気相手のなまえが「ちなつ」。 当然浮気相手とのLINEのやり取りが増え、LINEの自動変換で「ち」と押すと勝手に「ちなつ」に変換するようになり、それに気づかず、数回「ちはる」と送ったつもりが「ちなつ」になり、後日彼女から「LINE見せて」と言われると「ちなつ」という子とのやり取りがバレ、浮気が発覚しました。 (40歳/会社員)

彼の誤爆で浮気が発覚!

12月23日にテレビを見ながら彼と何気ないラインをしていました。 するといきなり「じゃあ明日ね!楽しみにしてるよ♡」と送られてきました。 会話の途中だし、そもそもバイトがあるからとデートは25日に約束していたのに…おかしいと思いましたが、その場は「デートは明後日だよ」と気づかないふりをしました。 クリスマスデート当日に「昨日は誰と合っていたの?」と問いつめスマホを確認したところ、案の定浮気をしていて、テレビを見ながら同時に二人とラインしていて、誤爆したようでした。 (27歳/専業主婦)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる