1. トップ
  2. ファッション
  3. もうチェックした?!【3COINS】模様替えにピッタリ「新作インテリア」!

もうチェックした?!【3COINS】模様替えにピッタリ「新作インテリア」!

  • 2022.3.19
  • 4122 views

少しずつ春めいてきて、お部屋の模様替えをしたい気分の人も多いかもしれません。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできるおしゃれな新作インテリアをご紹介していきます。お手頃な価格でお部屋をおしゃれにアップデートできるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

BOOK型小物入れでおしゃれに収納

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

”見せる収納”としてオススメなのが、こちらのBOOK型小物入れです。まるで本物の洋書のようなおしゃれな見た目で、お部屋に置いておくだけで気分が上がりそうですよね♡ インテリアとしてそのまま飾っても良し、アクセサリーなど小物の収納にも便利そうです。落ち着いた色合いでお部屋に馴染みやすそうなので、模様替えを考えている人はぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルなのにおしゃれ見えするフラワーベース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなガラスのフラワーベースですが、形がとっても可愛くてお部屋に置いておくだけでおしゃれ見えしそうです。透明なガラスのフラワーベースは、どんなお花にも合いそうなのが嬉しいですよね。季節ごとに色んなお花を飾るのも楽しそうです。生花はもちろん、ドライフラワーを飾るのにもオススメ◎

お部屋に彩りを与えてくれるアクリルトレー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アレンジ自在に使えそうなアイテムが、こちらのアクリルトレーです。カラーはイエローの他に、パープルとピンクのバイカラーもあるので、お部屋に合わせて選んでみてくださいね。アクセサリーを乗せたり、キャンドルやディフューザーを置いたり、色んな使い方ができそうなのが魅力的です。カラーアイテムを飾ることで、お部屋が一気に春っぽくなりそうですよ。

落ち着いた色合いのアクリルフラワーベース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな色合いの「オーバルアクリルフラワーベース」は、お部屋を落ち着いた雰囲気に仕上げてくれそうです。派手すぎない色味なので、シャビー感のあるドライフラワーも馴染みやすそうですよ。丸みのあるシルエットが、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうです。カラー展開はベージュのほかに透明感のあるパープルもあって、思わずイロチ買いしたくなるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kiko様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる