1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【裏切り】「彼女より先に付き合ってたのに…!」部署異動した彼が同僚の女性とまさかの浮気。しかも職場では彼と彼女の交際に“盛り上がって”いて…!?

【裏切り】「彼女より先に付き合ってたのに…!」部署異動した彼が同僚の女性とまさかの浮気。しかも職場では彼と彼女の交際に“盛り上がって”いて…!?

  • 2022.3.18
  • 12661 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「部署異動した彼氏」をご紹介します!

充実した日々

私は高校卒業後、入社した会社で出会った彼と交際に至りました。 当時は20歳で、社会人2年目。 仕事も恋愛も順調に進んでおり、充実した日々を送っていました。

私の彼氏は…

彼はあまり人に関心を持たない性格で、職場でも1人で過ごすことが多い人でした。 私にはすごく興味を持った様子で毎日話しかけてきましたが、それ以外の同僚には最低限しか会話をしないという印象でした。 私たちが交際して数カ月後に私の部署異動が決まり、彼がすごく寂しそうにしていたのを今でも思い出します。

ある日のデートで…

私が部署異動後数か月が経過した時のある日のデート。 彼から「〇〇さんに彼氏ができたんだって。」と、珍しく同僚の話を持ちかけられました。 〇〇さんは、彼より1歳下の女性社員。 人に興味を持たない性格の彼が珍しいなと思ったと同時に、怪しさを感じました。

部署異動してまさかの浮気…!?

後日、休憩時間に偶然話しかけてくれた同僚に話を聞くと、現在彼と〇〇さんが交際したという話で盛り上がっていると聞きました。 彼女より先に付き合っていたのに、私のことは職場に一切話していない彼。 思わぬ彼からの裏切りと浮気に腹が立ち、上層部に全てを報告後自主退職しました。 その後の彼がどうなったのかは分かりませんが、浮気が明るみになって社内にいづらい思いをしていることだと思います。


会社内で浮気をするなんて…。 あまり人に興味がないと思っていただけに、ショッキングでしたね… 以上、恋愛トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる