1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘルシーなのに上品って天才?今季の指名買い1号はHanes×SALON adam et ropéリブタンクに決定!

ヘルシーなのに上品って天才?今季の指名買い1号はHanes×SALON adam et ropéリブタンクに決定!

  • 2022.3.18
  • 592 views

「SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)」から、「Hanes(ヘインズ)」の別注アイテムが登場しました。

使いやすいリブタンクのセットは、この春夏に大活躍すること間違いなし。直営店舗と公式オンラインストアでは、すでに販売がスタートしています。

安定の人気を誇る「Hanes×SALON adam et ropé」コラボ

isuta[イスタ]

毎回大きな人気を集める、「Hanes×SALON adam et ropé」コラボレーション。2021年秋冬には、肉感のあるサーマル生地を使用したワンピースとパンツを展開していました。

1901年にアメリカで誕生したHanesは、“コンフォートであること”を最も大切なコンセプトとして数々の製品を生み出している老舗ブランド。毎日着るものだからこそ、素材や肌触り、動きやすさへのこだわりを欠かしません。

今回の別注アイテムは、ラインが美しいリブタンク

isuta[イスタ]

このたびSALON adam et ropéが別注したのは、Hanes定番アイテムのひとつでもある「リブタンク」。

Hanesの魅力である“ストレスフリーな着心地”はそのままに、SALON独自のパターンが採用され、「【Hanes for SALON】オーガニックコットン リブタンク2Pセット」(税込4290円)として登場しました。

絶妙なネックラインのおかげで、どこか上品さも感じられる1着。背中が大きく開いたバックシャンなトップスとも相性が良さそうです。

そして特徴的なのが、脇に縫い目のない丸胴編みで仕上げられている点。素肌に着るものだから、チクチクしない肌触りはうれしいですよね。

ベーシックなホワイトは共通、魅力の異なる3色展開

isuta[イスタ]

カラー展開は3種類。いずれも、2Pセットのうち1着は『ホワイト』が共通で、もう一方はブラック/グレー/ピンクの3色がラインナップしています。

安定のホワイト&ブラックを選ぶか、ホワイト&グレーでモダンに仕上げるか、今年らしいホワイト&ピンクのニュアンスカラーを攻めるか…。

どれも異なる魅力があるので、1つに絞るのは大変!いろんなスタイリングに重宝しそうだから、決めきれなければ複数ゲットしちゃうのもアリかもしれません。

オリジナルパッケージもぜひ活用して
isuta[イスタ]

2着のリブタンクは、クリーンなデザインのSALONオリジナルパッケージ入り。商品を取り出した後は、ちょっとした小物入れとしても再利用できますよ。

今の時期はカーディガンやジャケットのインナーとして。意外にも透け感はなく、下着が響いたり透けたりする心配も不要とのことなので、真夏は1枚でサラッと着こなせちゃいます。デニムと合わせれば、ヘルシーなおしゃれが叶いそう。

長〜く活躍する素敵なリブタンクを、ぜひチェックしてみてくださいね。

SALON adam et ropé 公式オンラインストア
https://www.junonline.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる