1. トップ
  2. 【ワークマン】「快適すぎて脱ぎたくない!」“1900円スカート”は最高のはき心地。お値段以上の名品です…!

【ワークマン】「快適すぎて脱ぎたくない!」“1900円スカート”は最高のはき心地。お値段以上の名品です…!

  • 2022.5.25
  • 38153 views

ワークマンで、お値段以上に使えるアイテムを発見しました。

それが今回ご紹介する「AERO STRETCH クライミングスカート」。

機能性バツグンで、はき心地最高。そして体型カバーまで叶う名品でした…!

ワークマンの「AERO STRETCH クライミングスカート」

undefined

AERO STRETCH クライミングスカート(M)
税込1,900円

カジュアルコーデにぴったりなスカート。シンプルで無駄のないデザインで、本当に使えるアイテムなんです。

undefined

カラーはサンドを選びました。定番カラーだけでなく、ニュアンスカラーにも合いそうです♪

undefined

ポリエステルとポリウレタンがブレンドされた生地が使われています。

サラリとした肌触りで気持ちいいです。

また、UVカットや吸湿速乾、花粉・ホコリが落ちやすいといった機能も付いているのが嬉しい♪

undefined

裏地の肌触りも◎。汗ばむこれからの時期も快適にはけそうです!

undefined

そしてストレッチ性もバツグンで、とってもよく伸びます。足捌きと動きやすさ、ともにばっちりです!

undefined

ウエストはゴムで座ってる間もラクに着用できます。

そして、なんとベルト付き!ラクなだけでなく、ジャストなサイズ感に調整できるのは嬉しいですね。筆者のお気に入りポイントです。

undefined

バックルは、横にスライドするだけで簡単に取り外しできました!

undefined

フロントにはポケットが3つ付いています。

3つのうち、1つはファスナー式。中身の飛び出しが防げます。

undefined

さらに後ろにもポケットが2つ。左側はボタン付きのフラップタイプです。手ぶらでお出かけできるなんて、機能性高すぎます…!

実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。いつものサイズ選びでちょうどよかったです。

少しピッタリしたシルエットながら、ほどよくゆとりがあるデザイン。そのため、下半身のラインを拾わず、体型カバーが叶います!

undefined

後ろにはスリットが深めに加えられていました。足捌きも◎で、垢抜けて見えますね。

何より着心地が快適すぎる…!これはずっとはいていたい!

とにかくよく伸びるので、ストレスフリーに着用できますよ♪

これが1900円はコスパ良すぎ!

ワークマンで見つけた高機能なスカートを発見しました。サラサラの肌触りで、今から夏までずーっと大活躍してくれそうです!

シンプルなデザインなので、合わせるアイテムを選ばない!手持ちのアイテムにも合わせやすく、コーデの幅が広がりました♪

高機能で着心地バツグン、その上体型カバーまで叶う名品スカート、ぜひチェックしてくださいね。

(こちらのアイテムはオンラインストアでの取扱がない商品となりますので、ご購入の際はご注意ください。)