1. トップ
  2. 【ユニクロ】の“2990円パンツ”は今季、絶対手放せない…!「パーフェクト」「追加で買います」の声も

【ユニクロ】の“2990円パンツ”は今季、絶対手放せない…!「パーフェクト」「追加で買います」の声も

  • 2022.5.27
  • 55528 views

今回ご紹介するのは、ユニクロの「ドレープ フレアパンツ」。はくだけで細見えを叶えてくれる超優秀アイテムなんです。

オンラインストアのレビューでは「パーフェクト」「追加で買います」といった声も見られましたが、実際に買ってはいてみた感想を詳しくレビューしていきます!

ユニクロの「ドレープ フレアパンツ」

undefined

ドレープ フレアパンツ(丈標準68~70cm)(64)
税込2,990円

脚を美しく見せてくれるフレアシルエットのパンツ。

undefined

カラーはピンクを選びました。ビビットな色味で、コーデが今っぽく仕上がります♪

undefined

生地はサラッとしていて気持ちいい…!薄手なので、これからの時期に着用しやすいです。

また、洗濯後もシワになりにくく、お手入れもラクです。

undefined

さらにストレッチ性も◎。とっても動きやすく、快適に過ごせます!

基本色からお目立ちカラーまで揃う!

undefined
出典:ユニクロ

カラーはブラック、ピンク、ナチュラル、グリーンの4色展開。定番カラーから、夏にぴったりなビビットなカラーまでそろっています。

画像のナチュラルは合わせやすく、コーデに悩んだ時には頼りになりそう♪

実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmで64をセレクト。

きれいなシルエットで、カジュアルなアイテムを合わせても大人っぽい印象を楽しめます♪

センタープレスが入っているので、脚が細く見える…!

undefined

生地が柔らかく、ストレッチ性があるので、とっても快適。脚が細く見える上に、はき心地もバツグンなんて…ユニクロさん、さすがです!

ピンクの発色がきれいで、はいているだけで気分が上がりました♪

「ドレープ フレアパンツ」のお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

グリーンの「ドレープ フレアパンツ」を使った、初夏にぴったりなカジュアルコーデ。

パンツ以外のアイテムをブラックで統一することで、パンツのグリーンが引き立っています。足元をサンダルにするだけで、コーデが軽やかな印象になっていますね♪

細見えを叶えてくれる名品です♡

きれいなシルエットで細見えが叶うユニクロの「ドレープ フレアパンツ」。はき心地バツグンで、コーデを選ばず使えるのが◎。今季、大活躍してくれそうです♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)