1. トップ
  2. 【ユニクロ】「毎日着たいレベル!」“2990円ワンピース”が快適すぎ。お値段以上のハイクオリティです…!

【ユニクロ】「毎日着たいレベル!」“2990円ワンピース”が快適すぎ。お値段以上のハイクオリティです…!

  • 2022.5.19
  • 31712 views

ユニクロで、とっても素敵なアイテムを発見しました!

それが今回ご紹介する「マーセライズコットンAラインワンピース」です。

細見えを叶えてくれる美シルエットが特徴。

着心地もバツグンで、即スタメン入りしました…!

ユニクロの「マーセライズコットンAラインワンピース」

undefined

マーセライズコットンAラインワンピース(ノースリーブ・標準丈・120~131cm)(M)
税込2,990円

裾に向かって広がるAラインのユニクロワンピース。

1枚でも大人かわいいコーデが叶う、持っておきたいアイテムです。

undefined

カラーはピンクを選びました!着るだけでおしゃれに決まるお気に入りのカラーです。

undefined

コットン100%の生地を使用。柔らかく、肌触りも優しいです。

undefined

また、程よく伸縮性もあり、快適な着心地が続きます♪

おしゃれなカラーが揃います♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。

今回選んだピンクの他には、ブラック、ダークブラウン、ダークグリーンが揃います。

どの色もおしゃれなので、色違いで揃えたくなっちゃいます♪

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。いつものサイズ選びでちょうど良かったです。

生地に伸縮性があることで、着脱がとっても簡単。その上着心地もとってもよく、お出かけ中も快適に過ごせました。

また、両サイドにポケットが加えられていて便利です!

undefined

少し肌寒い日は1枚ではなく、写真のようにブラウスを重ねて着用するのがおすすめ。

着回し力が高いのも嬉しいポイントです…!今から秋まで長く活躍してくれますよ。

「マーセライズコットンAラインワンピース」のお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

ピンクの「マーセライズコットンAラインワンピース」を使用したピンクコーデです。

1枚でもサマになりますが、シャツを重ねてスカート風に着こなすのもかわいい…!

合わせるシャツの丈は短めを選ぶと、コーデがバランスよく決まりますよ♪

毎日着たいくらいお気に入り♡

ユニクロで見つけた美シルエットのロングワンピース。

想像以上の着心地で、早速1軍入りしました♪

裾が広がりすぎないので、着膨れの心配もないのが嬉しい…!ぜひチェックしてみてくださいね。