1. トップ
  2. 【ユニクロ】「3色ぜんぶ揃えたい…!」“1500円Tシャツ”が超有能。今買って夏まで手放せません!

【ユニクロ】「3色ぜんぶ揃えたい…!」“1500円Tシャツ”が超有能。今買って夏まで手放せません!

  • 2022.5.21
  • 45505 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロで発見した「オーバーサイズボーダーTシャツ(5分袖)」です。

おしゃれで使いやすそうなデザインに一目惚れしたのですが、実際に着てみると着心地まで抜群。

これは夏まで手放せそうにありません…!

ユニクロの「オーバーサイズボーダーTシャツ(5分袖)」

undefined

オーバーサイズボーダーTシャツ(5分袖)(L)
税込1,500円

細ピッチのボーダー柄が特徴のTシャツ。

undefined

カラーはブルー(66)を選びました。ダーク系のブルーで大人っぽく着られます。

undefined

生地にはコットンを100%使用。しっかりとした生地感で、1枚でもサマになります。

undefined

程よく伸縮性もありました!動きやすさも◎です♪

他の色もかわいすぎるんです…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。ブルー(66)の他にはブルー(61)とネイビー(69)が揃います。

なかでも画像のブルー(61)は爽やかなカラー。パッと明るい色味で、コーデが春夏らしく仕上がりそうですね♪

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

思いっきりダボッと着用したかったので、大きめのサイズを選びました。

こちらは男女兼用アイテムなので、サイズ選びにはご注意ください。

undefined

しっかりとした生地感なのに、程よくソフトで肌触りも優しい…!

袖丈と身丈が長めで、二の腕やヒップをしっかり隠せるのも嬉しいポイントです。

undefined

コーデが少し膨れて見えるときは、裾をインしてすっきり見せるのがおすすめ!

ハイウエストのパンツを合わせれば、スタイルアップも狙えますよ。

1枚あるととっても便利。夏までずーっと手放せない…!

細ピッチで大人っぽく着られるユニクロのボーダーTシャツをご紹介しました。

1枚でも存在感があり、シンプルなアイテムを合わせても◎。さらに快適性もバツグンです。

これは3色ぜんぶ揃えたいレベル…!ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)