1. トップ
  2. 「すでに売切れ続出!」【GU】の“2990円ジャケット”が着心地バツグン。今季、絶対手放せないッ!

「すでに売切れ続出!」【GU】の“2990円ジャケット”が着心地バツグン。今季、絶対手放せないッ!

  • 2022.5.16
  • 16670 views

今回ご紹介するのは、GUで見つけた「ハーフスリーブクロップドジャケット」。

ラクに着られてプチプラ見えもしない、今季要チェックのアイテムです!

GUの「ハーフスリーブクロップドジャケット」

undefined

ハーフスリーブクロップドジャケット(M)
税込2,990円

腰の位置が高く見えるクロップド丈のジャケット。

undefined

カラーは定番のブラックを選びました。

undefined

サラッとした肌触りで涼しく着られる生地を使用。今から夏まで大活躍してくれます♪

また、きれいな生地感で安見えしないのも嬉しいポイントです!

undefined

筆者のお気に入りポイントは、ストレッチがきいているところ。堅苦しさがなく、ラクに着られるんです!

どのカラーも着回ししやすい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。ブラック、ダークグレー、ベージュから選べます。

3色とも色合わせに困らないベーシックカラー。どの色を選んでも着こなしの幅がグンと広がりそうですね♪

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。ゆったりしすぎず細すぎない絶妙なサイズ感です。

また、裏地がない分軽くてラクなので、気軽に着られます♪

undefined

Mサイズで着丈は47.5cm。腰の位置を高く見せてくれるので、スタイルアップ効果が期待できます。

また、ワイドパンツやロングスカートなど、下半身にボリュームが出るボトムと合わせても、コーデがすっきり決まりますよ。

今季、絶対ハズせないッ!

夏まで活躍してくれるGUジャケット。羽織るだけでおしゃれに決まるだけではなく、スタイルアップも狙える優れものです。

その有能さからか、オンラインストアではすでに人気サイズから売切れが続出中。気になる方は、早めにチェックしてみてください!