1. トップ
  2. 【ユニクロ】の“2990円シャツ”が超有能。今買って夏までずーっと手放せない予感...!

【ユニクロ】の“2990円シャツ”が超有能。今買って夏までずーっと手放せない予感...!

  • 2022.5.11
  • 55334 views

徐々に気温が上がってきて、暑さを感じることも増えてきましたね。

そこで今回ご紹介するのが、ユニクロで見つけた「プレミアムリネンシャツ(長袖)」です。

涼しげなデザインで、夏まで頼りっきりになっちゃいそう…!

ユニクロの「プレミアムリネンシャツ(長袖)」

undefined

プレミアムリネンシャツ(長袖)(L)
税込2,990円

ヨーロピアンリネン100%の生地で作られているユニクロシャツ。

コーデのシーズンムードが盛り上がる、清涼感たっぷりな見た目がたまりません。

undefined

カラーはピンクをチョイス。かわいらしい色味にひと目惚れしました。

undefined

生地にはほのかに光沢があり、カジュアル感は控えめ。きれいめなアイテムにも合わせやすいです。

カラバリ豊富で迷っちゃう!

undefined
出典:ユニクロ

カラーはピンク、ホワイト、ライトグレー、ベージュ、グリーン、ブルー(63)、ブルー(67)の全7色から選べます。

ピンク以外にもグリーンやブルー、画像のベージュなど、爽やかに着られるカラーばかり…!

これは色違いで揃えたくなっちゃいますね。

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

ざっくり羽織りたかったので、大きめのサイズを選びました。

こちらの商品は男女兼用アイテムなので、サイズ選びにはご注意ください。

undefined

生地はとても軽く、大きいサイズを選んでも負担にならない…!

透け感があるので、インナーは透けても大丈夫なものを選びましょう。

undefined

肩に掛けてもかわいい♪

真夏などの暑さの厳しい時期も、肩掛けなら涼しくおしゃれが楽しめますね。

「プレミアムリネンシャツ(長袖)」のお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

「プレミアムリネンシャツ(長袖)」にラフな「スウェットパンツ」を合わせたコージーコーデ。

ピンクも、グレーを組み合わせることで大人らしい落ち着いた印象に仕上がります。

また、シャツを合わせることで、コーデの部屋着見えも回避できていますね♪

夏まで使える優秀アイテムです…!

清涼感たっぷりなユニクロの「プレミアムリネンシャツ(長袖)」をご紹介しました。

軽くて着心地がよく、その上着回し力もバツグンな優等生です。ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)