1. トップ
  2. ファッション
  3. 抜群に美しいシルエット【3選】白パンツの中でも「とくにいい」白デニムパンツ

抜群に美しいシルエット【3選】白パンツの中でも「とくにいい」白デニムパンツ

  • 2022.3.17
  • 1537 views

デニムでとくに注目したいのが「白デニム」。パンツとしては少し難しいと感じることもある色ですが、デニムという素材の親近感、そしてより形はシャープに、履きやすく動きやすい質感に進化。そんな白デニムの長所が生きる3つのタイプをご紹介します。

【ベージュとの合わせで選ぶ白デニム】
白を的確に選ぶ秘訣は同じ白、あるいはそれに近い淡い色にぴったり似合うかどうか。その色として白をより上品に見せるベージュとの配色をベースに選抜。キレイだけどそう「なりすぎない」適度に力が抜けた装いに仕上がるのもデニムのおかげ。

001.腰位置高めでなだらかに広がる「ややフレア」


見た目で分かりやすいフレアシルエットよりもさりげないセミフレアの方が飽きずに、自然なスタイルアップを確約。広がりは「なだらかに」がポイント。一見ストレートのパンツに見えるくらいの「ややすそ広がり」くらいが靴合わせもしやすくコーディネートの幅も広がる。

「静かに主張するデニムのすそが白一色に趣を」
フレアをリュクスに導く繊細な起毛感とパールの飾り

アイボリークルーニット 35,200円/walenote(alpha PR) 白フレアデニムパンツ 9,350円/STYLEMIXER(バロックジャパンリミテッド) パールネックレス 26,400円/SYMPATHY OF SOUL -Style-(フラッパーズ) アイボリーメッシュパンプス 52,800円/ロランス(ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店) オール白まとめてもぼやけないのは、ストレッチなしの美形デニムだから。

≫【全3選】白デニムの狙いめタイプとコーディネートをもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる