1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は再婚したんです」久々のお義姉さんに電話で報告。反応は…? #セクハラ義父 新たな出会い編27

「実は再婚したんです」久々のお義姉さんに電話で報告。反応は…? #セクハラ義父 新たな出会い編27

  • 2022.3.17
  • 2127 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第27話。なつみさんから離婚理由について話を聞いたとき、彼には1つ気がかりなことがありました。それはお義姉さんのことです。「なつみさんのことを守ってくれたお義姉さんにお礼を言いたい」そう彼から告げられたなつみさん。早速、お義姉さんに電話をかけることに。さて、お義姉さんの反応は……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編27

久しぶりにお義姉さんと連絡を取ったなつみさん。

再婚したことを報告すると、お姉さんからはやさしい祝福の言葉をかけられ、うるっとしてしまいます。

「いつかその彼に会わせてね……!」

お義姉さんがそう言うと、なつみさんは彼がお義姉さんと話したがっているということを伝えます。

予想していなかった展開に「えっ!?」と驚くお義姉さん。

次回に続きます!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる