1. トップ
  2. ファッション
  3. 【欠点のないパンツ探し】7タイプから選ぶ「週3ボトムの新候補」

【欠点のないパンツ探し】7タイプから選ぶ「週3ボトムの新候補」

  • 2022.3.16
  • 1130 views

美脚なことは大前提。そのうえ「白でも透けない」「細身でも締めつけない」「ワイドでももたつかない」など、それぞれの色や形に応じたパンツの悩みを解消してくれる選びのポイントを考察。納得のいく1本に、簡単かつ確実にたどり着くためのトピックスを総まとめ。

●アイテムのクレジットやこの記事のすべてのパンツ一覧
≫【全7選】「欠点のない」新しいパンツとコーディネートをすべて見る


【SLIM JOGGER】
足首締まった細身のジョガー

楽な素材でラクに見せないシルエット。動きを制限せずはける「動ける美脚」の細身ジョガーパンツが新定番。スエットやニットなどの気楽な素材で投入。


【厚みを持たせた透けないサテン】てろっとした風合いのクラスアップが図れるエレガントな微光沢。コンパクトなトップスとでも気張らない、ゆとりのある曲線フォルム。太めに設定されたはき口とすそのゴムがアクセントとなり、間のびを解消。



【BLACK SKINNY】
「締めつけない・拾わない」進化した黒スキニー

デニムやパンツが得意なブランドからも、改良された黒スキニーが多数登場中。スタイルアップや端正な見た目づくりに欠かせない細身の黒パンツ。定番だからこそできるだけストレスなく、なおかつ脚線を美しく見せる補正力にも優れた1本を捜索。


Levis® Made & Crafted®
【ひざ下にゆとりを持たせて直線的に】腰まわりやもも部分は自然にフィットしつつ、ひざ下にはあえて余白を出して、脚の凹凸をカムフラージュ。足首までぴたっと密着する形よりも、むっちり感が薄れてむしろスレンダー。緊張感のあるかためのデニムながら快適なストレッチ混。特殊な技術により、色あせもしにくい仕様。



【WHITE WITH COLOR】
膨張せず強くも見えない「白に合う」カラパン

シンプルな装いのレベルアップが図れるカラーパンツは「白に合わせて浮かない」色みをセレクトするのがコーディネートに幅も出て使いやすい。


【白をやさしく締める濃くダスティなブルー】ネイビーからあせたブルーにすることで、チノの無骨さがそがれてやさしくシフト。飾り気のあるニットのおかげでラフさも軽減。ドレスアップが可能に。



元記事で読む
の記事をもっとみる