1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最低】「複数人でお泊り会するから…」同棲中の彼女の“浮気現場”に鉢合わせ!さらに自分の時計がなくなっており、問い詰めるとまさかの事実が…!?

【最低】「複数人でお泊り会するから…」同棲中の彼女の“浮気現場”に鉢合わせ!さらに自分の時計がなくなっており、問い詰めるとまさかの事実が…!?

  • 2022.3.16
  • 53318 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「彼女の浮気現場」をご紹介します!

「彼女の浮気現場」

昨年、人生で初めて同棲し、婚約までしていた彼女の“浮気現場”に鉢合わせました。 同棲しはじめた頃はなんの違和感もなく、仲睦まじい生活を一緒に送っていました。 半年経った頃から「複数人でお泊まり会をするから外で泊まって欲しい」ということを言われる機会が増えるように。 そのときは彼女を信頼をしていたので、何も気にしていませんでした…。 また、その時期に彼女に借金があると聞かされ、お金も信じて貸していました。

浮気相手を…

ある日、いつものように4人でお泊まり会があると言われ、友人宅に泊まることに。 その際に仕事をするためのパソコンを自宅に忘れたため、取りに帰りました。 するとチェーンロックがかかっていて…。 彼女にすぐに開けるように言ったのですが、数十分待たされました。 その後入れたのはいいのですが、男性が1人いて…。 そのときはまだ友達が来てないとのことで気にしてませんでした。 しかし帰宅した際、僕の時計が2本なくなっており違和感を感じました 数日後、試しに一度黙って帰ってみると…その男性と行為の真っ最中でした。

お金や私物まで貢いでいて…!?

問い詰めたところ、半年前から関係は続いていたようでかなりショックを受けました。 またその男性に逆ギレされる展開となり、本当に不快でした。 さらに男性の荷物の中に僕の服や車の鍵、時計が入っていたのです。 そこで返すように促したんですが、自分のだと言い張り悪びれることなく帰っていき…。 詳しく問い詰めると、僕が貸したお金を貢いでたこと、僕の私物をあげていたことが発覚。 結局その男性、彼女に対し被害届を提出し、最終的に示談で問題解決しました。 今もお金の振り込みが続いてる状態です。


同棲していた彼女が浮気相手を連れ込んでいたとは…。 とんでもない修羅場だったんでしょうね。 おまけに私物まで貢いでいたなんて…! 驚愕のエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる