1. トップ
  2. ヘア
  3. ハート型がカワイイ!ツヤのある美髪に導く「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」登場

ハート型がカワイイ!ツヤのある美髪に導く「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」登場

  • 2022.3.16
  • 3936 views

美容ブランド「ReFa(リファ)」が、髪のからまりをほぐし、みがき上げるツヤメイクブラシ「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」を2022年3月9日(水)より発売を開始した。(フロントロウ編集部)

からまりほぐす、みがき上げるツヤメイクブラシ

今回新たに登場する「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」は、デリケートな髪のからまりを正しくほぐし、さっと梳かすだけで「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えて髪がまとまり、ツヤのある美髪に導くツヤメイクブラシ。

画像: からまりほぐす、みがき上げるツヤメイクブラシ

「ほぐし」と「みがき」を同時に叶える3段構造のピンを採用しており、「ほぐしピン」があらゆる角度から髪のからまりをキャッチし、ダメージを与えずにやさしくほぐす。さらに「みがきピン」が髪の表面をなでるようにブラッシングすることで、髪にツヤを与え、指通りもなめらかに仕上げてくれる。

心ときめくハートの形も魅力。にぎりやすくて自然と力が分散し、髪にかかる負担を抑えてくれるため、見た目が可愛いだけでなく、実用性にも優れているところも嬉しいポイント。ピンの折れや曲がりを防ぐ専用カバー付きで、持ち運びにも便利。

美容エディターもさっそくお試し

実際に美容エディターも試したところ、使ってみて2日目から、サラサラ感を感じられるように。寝起きの絡まりもなくなってきて、同時に髪の毛の広がりも収まってきたので、これから使っていけば、さらなる効果が見込めるように感じた。見た目もハート形でとっても可愛いので、キレイな髪を目指している人は要チェック。

画像: 美容エディターもさっそくお試し

ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)
価 格: 2,970円(税込)
発売日: 2022年3月9日(水)
オンラインショップ、リファ取り扱いサロン、全国の百貨店及び家電量販店、直営店、B happy(サロン顧客向けECサイト)を中心に各市場で展開。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる