1. トップ
  2. ENHYPENが海外ファッション誌の表紙に登場、コロナ禍で会えない“ENGENEへの思い”も吐露

ENHYPENが海外ファッション誌の表紙に登場、コロナ禍で会えない“ENGENEへの思い”も吐露

  • 2022.3.16

ENHYPENが海外ファッション誌の表紙を飾った。

3月15日、グローバルファッション・ライフスタイルマガジン『L'Officiel』のフィリピン版『L'Officiel Philippines』は、公式SNSを通じて3月号の表紙モデルに抜擢したENHYPENの写真と映像を公開した。

公開された写真には、カリスマ性あふれる視線とポーズで強烈なオーラを発散している7人が写っている。

また、映像では「『L'Officiel Philippines』3月創刊記念号の表紙を飾ることができて嬉しい。初のフィリピン誌の表紙なので、一層特別に感じられる。世界的に公開されたので、たくさん確認してほしい」と挨拶を伝えた。

(画像=『L'Officiel Philippines』)

そしてインタビューでは、寄宿舎生活、ENGENE(ENHYPENのファンネーム)についてなど、さまざまなテーマで話を交わした。

メンバーたちは「一緒に暮らすことに慣れるまでかなり時間がかかったが、今は一緒にいると、とても楽でいつも笑っている。引き続きお互いに理解し、配慮するために努力している」と述べた。

ほかにも、多国籍グループであることについては「日常で文化的な部分を共有しながら面白い点を発見すると思う。普段は韓国語で話しているが、英語でリアクションをするなど、似ていく部分もあるようだ」とし、ポジティブな一面を見せた。

メンバーたちは、新型コロナパンデミックによってファンに直接会えない残念さも吐露。「ENHYPENというグループ名には“連結”が内包されているが、これはENHYPENとENGENEがいつも繋がり、一緒に成長したいという気持ちを表現したものだという。そのため、より多くの方々とコミュニケーションを取るために努力している」と、ファンへの思いを語った。

韓国だけでなく、海外誌の表紙も飾り、“グローバルK-POPライジングスター”としての存在感を、改めて印象づけたENHYPEN。彼らの魅力的な写真は、『L'Officiel Philippines』の公式SNSで順次公開される予定だ。

(記事提供=OSEN)

◇ENHYPEN プロフィール

2020年11月30日にデビュー。韓国のグローバルオーディション番組『I-LAND』で、世界中のファンによる投票で選ばれたボーイズグループ。日本人のNI-KI、オーストラリア出身のJAKE、アメリカ出身のJAYを含む、JUNGWON、HEESEUNG、SUNGHOON、SUNOOの7人が所属。BTS(防弾少年団)やTOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)が所属するBig Hitエンターテインメント傘下のBELIFT LABに所属。2021年3月29日からは、ニッポン放送の新ブランド『オールナイトニッポンX(クロス)』で、月曜のレギュラーパーソナリティーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる