1. トップ
  2. レシピ
  3. 女磨き☆ダイニング Vol.3 『DNS POWER CAFE』で内&外から美BODYをサポート! 

女磨き☆ダイニング Vol.3 『DNS POWER CAFE』で内&外から美BODYをサポート! 

  • 2015.9.10
  • 3715 views

女磨き☆ダイニング Vol.3 『DNS POWER CAFE』で内&外から美BODYをサポート!

【女磨き☆ダイニング】Vol.3 文・松下侑衣花

女磨きダイニング第3回目は、中野セントラルパークサウスにある『DNS POWER CAFE(ディーエヌエス パワー カフェ)』です。

中野セントラルパークサウスの1階

店名にPOWERとあるように、“世界一パワーが入るカフェ”というコンセプトのもと、心と身体を活力に満ちあふれた最高の状態にしてくれます。

『DNS POWER CAFE』は、多くのプロスポーツ選手が愛飲するスポーツサプリメント「DNS」唯一の直営店。だから、スポーツをしている方やダイエッターに嬉しい健康的なメニューのみが揃っています。その日のコンディションや目的に応じて、数種類あるライス、主菜、ドリンクからそれぞれチョイスできるので、“自分の身体が本当に欲しているもの”を摂取することができますよ!

POWER PLATE(パワープレート)

人気メニューは「POWER PLATE(パワープレート)」です。

こちらのライス、一見すると白米なのですが、実はこんにゃく米。

白米よりもカロリーや糖質を抑えられるので、まさにダイエッターの方にうってつけです。しかも、もちもちして弾力があるので、食べ応えがばっちりあるのもポイント。腹持ちが良く、大食いの方でも満足できそうです!

主菜は、「ローストビーフ」と「チキンブレスト」です。

ローストビーフは、脂肪が少なく、たんぱく質が豊富な赤み100%! 貧血予防にマストな鉄分、脂肪をエネルギーに変えるLカルニチンが含まれているので、女性やアスリートの方にとってサプリメントのような存在になってくれます。あっさりした味かと思いきや、噛むほど深い味わいを愉しめるのは、火をじっくり通す調理法のおかげです。

チキンブレストは、脂身がないのでとにかくヘルシー! でも、持久力を高めてくれるタンパク質が豊富なので、低脂肪でありつつエネルギーを注入してくれるチキンブレストは、アスリートにとって最高の主菜です。じっくり時間をかけてローストしてあるので、しっとりした食感で肉汁がじゅわ〜っと溢れ出るほどジューシー。お肉好きな方でも満足できます!

さらに、塩、コショウ、ぽん酢、数種類のドレッシングやソースなどで自分好みの味付けができるのもポイント。健康食は一般的に味が薄いものが多いなか、自分好みの味にできるのはとっても嬉しいですよね! たくさんの味から選んでいる間、なんだか料理しているみたいにワクワクしますよ♪ 悩んだときは、店員さんにオススメの味付けを尋ねてみてくださいね!

追加のドリンクは、「ストロベリーシェイク」です。

一見、普通のシェイクだけど……?

ビタミンC、ポリフェノールが豊富で美肌効果、抗酸化作用、たっぷりの食物繊維で腸内環境の改善、免疫力アップと、美容にも健康にも効果テキメンなドリンクです。来店する人のなかには、このシェイクを朝食代わりにする人もいるのだそう。今回は、追加料金(1種類+¥50)でオーダーできるサプリメントで、“ビタミンC”“シトルリン”“コラーゲン”を投入。そのままでも栄養価がかなり高いのに、追加サプリメントでパワーアップしました! 他には、血液循環を促進するオメガ3、集中力を高めてくれるBCAA、免疫力を強化するグルタミンなど、合わせて10ものサプリメントがあります。自分の理想の身体づくりを手助けしてくれる栄養素として、活躍してくれますよ。

パワーがみなぎる店内

赤と白が基調の店内は、いるだけでパワーがみなぎってきそうな雰囲気!

座るだけでやる気がみなぎってきそう!

スポーツサプリメント「DNS」「DNSwoman」も店内に沢山販売されているので、多くのアスリートたちはこのサプリメントを購入し、店内でパワープレートを食べていきます。週末には、なんと遠方からわざわざ来店する方たちも珍しくないのだとか! 『DNS POWER CAFE』で、内からも外からも完璧な身体づくりができちゃいます。

日々『DNS POWER CAFE』でパワーチャージし、ジムで週4のトレーニングをして鍛えているスタッフさんがお待ちしていますよ! 今後は都内でさらに店舗展開をし、プロテイン入りのメニューを増やしていく計画とのことで、これからも『DNS POWER CAFE』は益々パワーアップしていく予感……。私たちも正しい食生活を身につけて、健康的で美しい身体づくりに励みましょう!

Information

DNS POWER CAFE

住所:東京都中野区中野4-10-2

電車:JR中央線、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分

営業時間:7:00〜21:00

定休日:年中無休(施設休業日に準ずる)

電話番号:03-5942-5435

の記事をもっとみる