1. トップ
  2. 「真似したい!」ソン・ヘギョ、“キャリアウーマン”のような上品な着こなしに女性から熱い声

「真似したい!」ソン・ヘギョ、“キャリアウーマン”のような上品な着こなしに女性から熱い声

  • 2022.3.15
  • 539 views

女優のソン・ヘギョが春を感じさせる爽やかなビジュアルを見せつけた。

ファッションブランド「MICHAA(ミシャコリア)」は3月15日、華やかで多彩な色合いの「2022 S/S COLLECTION」を公開した。

公開された写真には、クラシックなホワイトスーツをトレンディに着こなしているソン・ヘギョの姿が。

また、別の写真でソン・ヘギョは、ビビッドな色合いの短いツイードジャケットにワイドデニムを合わせている。カジュアルなアイテムもソン・ヘギョの品格によって上品なスタイリングへと変身した。

(写真提供=MICHAA)

今回披露されたS/Sコレクションは「Delightful Moment」をコンセプトに、暖かい春をゆったりと過ごす瞬間を演出している。

(写真提供=MICHAA)

高級感のある生地で、短い丈のワンピースでも子供っぽくなりすぎず、エレガントな大人の女性を表現。特にキャリアウーマンのようなコーディネートには、「真似したい」との声が多く上がっている。

(写真提供=MICHAA)

そんなソン・ヘギョは現在、Netflixオリジナルドラマ『ザ・グローリー』の撮影中だ。

本作は、建築家を夢見るも高校時代に残忍な校内暴力によって自主退学するしかなかった主人公が、成人後、かつての加害者たちの子供の担任教師となり、加害者と傍観者に徹底的かつ凄まじい復讐を行うストーリーとなっている。

◇ソン・ヘギョ プロフィール

1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。

元記事で読む
の記事をもっとみる