1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ評価高め!!【ユニクロ】細見えすると噂の「イージーフレアパンツ」!

口コミ評価高め!!【ユニクロ】細見えすると噂の「イージーフレアパンツ」!

  • 2022.3.14
  • 1933 views

パンツを選ぶときに一番気になるのがシルエットと穿き心地。そこでおすすめしたいのが、「穿き心地が良く、シルエットもきれいでスタイルアップ効果も高い」と公式サイトのレビューでも評判の高い【ユニクロ】の「イージーフレアパンツ」。ここでは、イージーフレアパンツを愛用しているおしゃれ賢者のインスタグラムを参考に、その魅力をたっぷりお届け!

ピンタック入りだから楽ちんなのにきちんと見えが叶う♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sakura.031358さんも「ストレッチが効いていて楽ちんなのにセンタープレスがピンタックになっていてきちんと見えも叶うアイテム」と大絶賛するパンツ。ゆるっとしたセーターを合わせても、ラフになりすぎず、きちんと感をキープしてくれます。膨張しがちなホワイトでも、このパンツなら怖くない⁉️

ひざ上からフレアに広がるシルエットは穿くだけで脚長効果に期待!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトでも「ウエストから腰まわりにかけてはすっきり見えてきれいに決まる」「ひざ上から程良いフレアになっていているので脚が長く、すっきり見える」と太鼓判を押すパンツ。@annie_idmbさんも「神パンツ」「履くだけで脚長効果って最高」と大絶賛しています。さらにスタイルアップ効果を狙うなら、モノトーンで仕上げるのがおすすめ。

みんな大好き♡ゆるっとシャツで華奢見えと美脚効果を両立!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトでも「フロントの折り目にはピンタックを入れて、さらに脚長効果を演出」と紹介されいる通り、脚長に見えるような仕掛けが配されているので、スタイルアップ効果を期待できる1本です。さらに細見えしたいなら、より引き締め効果に期待ができるブラックを選ぶのがおすすめ。ゆるっとしたシャツを合わせて、華奢見えを狙えば完璧です。

履き心地もシルエットも抜群のパンツは色違いで欲しくなる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「程良いドレープ性があって、肌触りはなめらか」「ストレッチ性をプラス」「ウエストはプルオン仕様でラクにはける」と公式サイトでも紹介されている通り、穿き心地にもこだわった生地やデザインが魅力。「パンツはすごーく楽なのにめちゃくちゃライン綺麗。カットソー素材なんだよ!イロチ欲しくなるやつだ」と@yc_mamさんも絶賛。ゆるっとしたスウェットパーカに合わせてもラフになりすぎないのはさすがの一言です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@annie_idmb様、@yoahiru.w様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる