1. トップ
  2. ファッション
  3. 小物まで可愛い!【ZARA】の「ラタンバッグ」が春〜夏まで使えそう!

小物まで可愛い!【ZARA】の「ラタンバッグ」が春〜夏まで使えそう!

  • 2022.3.14
  • 3717 views

新たな季節にあわせて、服とともに小物もアップデートしたくなるものですよね。春夏コーデにぴったりマッチしてくれそうなバッグの1つが、【ZARA(ザラ)】の「ラタン バスケットバッグ」! おしゃれさんも注目するZARAのラタンバッグの魅力を、コーデとともにご紹介します。

ZARAのラタンバッグは形に惚れる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのラタンバッグの人気の秘密は、その形のかわいらしさ♡ ラタンで作る特徴的な円柱形で、側面に角がない丸みのあるフォルムが、コーデのアクセントになってくれそうです。インフルエンサーの@miichan_0515さんも「コロンとした形がめちゃくちゃ可愛い」とコメント。¥5,990(税込)のお手頃プライスも魅力的ですよね。

上品カーキが素敵なミニサイズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラタンバスケットバッグは、高さ15cm×幅16cmと小ぶりなサイズ感がとてもキュート。蓋はマグネットで留まる仕様で、バスケットの中には布張りが施されています。上品なカーキの色使いが、春夏コーデを優しく引き締めてくれそう。スマホやミニサイズの財布など最低限の荷物を入れて、身軽にお出かけしたくなりますね。

ハンドバッグとしてコーデに春らしさを添える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドバッグとして春夏コーデにあわせたいラタンバッグ。なめらかな曲線を描くハンドルは、長すぎず太すぎず、手持ちにしても腕から下げても◎ 重さの気になるバスケットバッグも、小ぶりなサイズ感なのでストレスフリーに持ち歩けそうですね。ホワイトとベージュのシンプルな春色コーデも、バッグのラタンのおかげで地味さを回避。

ベルトを肩からかけてショルダーバッグにも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドルの横に付属するベルトで肩からかければ、ショルダーバッグとしても活用できます。ショルダーバッグなら、バスケットバッグもよりアクセサリー感覚で身につけられそう。ベルトは取り外し可能なので、コーデに合わせて着脱するのがおすすめ。かっちりとしたトレンチコートも、ラタンでおしゃれにカジュアルダウンしてみて。

春夏のコーデでヘビロテしたいZARAのラタンバッグ。コーデに添えて、おしゃれ上級者の小物コーデを目指してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miichan_0515様
@midopei様
@m___yo(後ろに半角アンダーバー2つ)様
@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる