1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好き」と「結婚しよう」のスタンプ100件!?体調が悪い友達を心配しただけで…<実録!ゾッとしたLINE>

「好き」と「結婚しよう」のスタンプ100件!?体調が悪い友達を心配しただけで…<実録!ゾッとしたLINE>

  • 2022.3.13
  • 7320 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「実録!ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介します。

独特な誘い方をする男性…。

犬の散歩で仲良くなった年上の男性にLINEを聞かれて交換しました。 家に帰ると「これから色々お世話になります。」から始まり、「一緒に神社行こう」「スーパー行こう」「銭湯行こう」と誘われるのも微妙な仲なのに場所がおかしいのです…。 犬の散歩以外忙しいのを理由に断りました。 (40歳/専業主婦)

急に気味が悪いLINEが…

ある日、高校の同級生から「数年振りに元気?」とLINEが届きました。 「毎日仕事でクタクタになってるけど元気だよ」と返信すると、「癒してあげたい」とLINEが…。 急にそのようなことを言う人ではなかったのでびっくりして未読のまま無視していると、次の日の夜にまた「癒そうか?」とLINEが届き、なんだか怖くなってブロックしました。 (匿名)

いきなり謎の連投をしてくる友人に…

私は学生の頃同じクラスの男子と特に内容のないLINEをよくしていました。 その人はよく体調を崩す人だったので、その人が休んだ日に「大丈夫?ノートの写真送ろうか?」とLINEを送ったら「好き」と「結婚しよう」というスタンプが100件程度送られてきました。 少し恐怖を覚えたのでそれ以来その人への接し方を控えめにするようにしました… (20歳/大学生)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験は結構あるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる