1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの3月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの3月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

  • 2022.3.13
  • 1287 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「3月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+8+2=35 3+5=8 この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

エンジェルナンバー8ばんさんの3月の恋愛運は?

エンジェルナンバー8ばんさんの3月恋愛運は、絶好調! 今まで我慢していた部分や、ちょっと控えていたことも、 3月は全開にしてよいでしょう! また2月中に自分自身を振り返ってみたり、 自分の恋愛傾向などを分析した人は、 ぜひそれを知恵として活用してみて。 「何を手に入れたいのか」のゴール設定ができていた方が、 あなたの恋愛行動力は増幅していきますよ。 ただし、もともとお仕事大好きなあなたなので、 ついついそのエネルギーを恋愛ではなく、 仕事に注いでしまいやすいところがあるので、 バランスをとっていくように気をつけてくださいね。

パートナー募集中の人、片思いの人は 「投げ出さずに、あと一踏ん張り!」の精神がポイント

エンジェルナンバー8ばんさんは、やるからには結果を出したい人。 それは仕事だけじゃなく、恋愛も一緒。 だからこそ、なかなか結果が出ていない、今に対して、 ちょっと投げ出したくなっているのではないでしょうか。 3月はあなたの魅力がぐんとアップする月です。 やるだけ損かな、と思わずに、あと一踏ん張り、 粘って頑張ってみて。 一人だと投げ出しそうになるときには、 友達に助けを求めてもOKですよ。


パートナーのいる人は 「一人の時間」とゆるくしてみるのが吉

3月は仕事もプライベートも忙しくなる、 エンジェルナンバー8ばんさん。 だからこそ、パートナーについつい甘えて、 感情的になったり、「なんでわかってくれないの?」と、 苛立ってしまうこともあるかもしれません。 あなただけではなく、きっとパートナーも同じ気持ち。 一緒の時間をとらなくちゃと無理をするくらいなら、 それぞれの時間をとってもいいよね、くらいの 緩い気持ちを持ってみるとよいですよ。


エンジェルナンバー8ばんさんの3月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 3月の社会サイクルは「一度完結の月」に入ります。 自分自身の恋愛について棚卸しをしていくとよいですよ。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる