1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うーわきつ(笑)」男性が見たらガン萎えするLINEスタンプ

「うーわきつ(笑)」男性が見たらガン萎えするLINEスタンプ

  • 2022.3.13
  • 14699 views

好きな男性とLINEをするとき、あなたならどのようなスタンプを使いますか? なかには相手の好感度が下がるものもあるので、注意して送りましょう。 今回は、男性が見たらガン萎えする【NGなLINEスタンプ】をご紹介します。

ハート満載のスタンプ

女性からハートの絵文字やスタンプが送られてきたとき、ドキッとする男性は多いです。 その一方で、あまりにもハートの量が多いと「正直引く」という本音も。 片想い中の相手に送るなら、さりげなくハートがあしらわれているものを選んでみてくださいね。 また、「誰にでも送っている」と思われないように、使う頻度にも気をつけましょう。

毒舌系・ネタ系のスタンプ

友達同士のやりとりでは、毒舌系・ネタ系のスタンプを送り合って盛り上がることもありますよね。 しかし、同じノリで男性に送るのはやめた方がいいでしょう。 なぜなら、「品のない子」というレッテルを貼られる可能性が高いからです。 あまり親しくない男性が相手だと、そのままフェードアウトなんてことにもなりかねません。

返信を催促するようなスタンプ

好きな男性とLINEをしていると、返信が待ち遠しくなりますよね。 たくさんやりとりをしたいからと言って、催促するようなスタンプを送ってはいませんか? 返信の催促をされたら、誰だってプレッシャーに感じるもの。 楽しく、そして長くLINEを続けたいなら、焦らず気長に待ちましょう。

ファンシーすぎるスタンプ

可愛らしいスタンプも、送る相手によっては「子どもっぽい」と思われる可能性があります。 なかには、「あざとい」と感じる男性もいるでしょう。 子ども向けキャラクターのスタンプ・自分の名前が入ったスタンプなどは要注意。 たまに使う程度なら問題ありませんが、連投は避けるのが無難です。


LINEスタンプを効果的に使えば、気になる彼とのやりとりも楽しく続けられるでしょう。 しかし、もし選び方を間違えてしまったら、大惨事になる恐れも…。 これらのスタンプを使っていないかどうか、今一度見直してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる