1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当は好きじゃないかも!男が遊びの子にだけする対応

本当は好きじゃないかも!男が遊びの子にだけする対応

  • 2022.3.13
  • 1535 views

男性は好きな女性と遊びの女性で、対応の仕方が分かれる傾向にあります。 そのため、好きな人がいる方は相手の行動をひとつひとつよく見ておくことが大切です。 今回は男性が遊びの女性にだけする行動パターンを、4つご紹介します。

LINEの頻度がバラバラ

男性は好きな女性とLINEをする場合、ほぼ毎日のように送ることが多いです。 しかし、遊びの女性とLINEをする場合はまったく違います。 毎日送ってくることもあれば、急にピタッと止まることもあるでしょう。 相手からの連絡頻度にバラつきがあると感じたら、あなたは遊びなのかもしれません。

一緒に祝うことがない

どんな男性も、好きな子は何よりも大事に扱おうとするものです。 だからこそ誕生日やクリスマス、年越しなどの特別なタイミングは、必ずといってもいいほど一緒に祝ってくれます。 ところが遊びの女性と付き合っている場合は、このようなお祝いをあまり一緒にしてくれないことが多いでしょう。 なぜなら、本命の女性に時間を割くからです。

自分の都合を優先する

男性は誰しも、好きな女性を何よりも優先しがちになります。 たとえば食事に誘うときには、まず女性の都合を聞いた上で予定を組むでしょう。 一方で遊びの女性を誘うときは、ほとんどの場合自分の都合を先に伝えます。 その上で相手に合わせてもらおうとするのです。

人前では距離を少し置く

あなたは好きな人と一緒に歩いているときに、相手がどの位置にいるのかを意識したことはありますか? 実はその距離感によって、相手があなたをどう思っているのかがわかったりします。 もし少し距離があるなと感じたら、残念ながら脈なしかもしれません。 なぜならどんな男性も、好きな女性には無意識に体を寄せる傾向があるからです。


今回は男性が遊びの女性に見せる対応をまとめました。 ほとんどの男性に当てはまる行動パターンなので、これであなたも相手の気持ちを判断しやすくなったと思います。 ぜひ気になる男性がいる方は、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる