1. トップ
  2. グルメ
  3. プリンが絶品♡お花見シーズンにぴったりなおしゃれカフェ

プリンが絶品♡お花見シーズンにぴったりなおしゃれカフェ

  • 2022.3.12
  • 4151 views

ごきげんよう。Flowers3期生の西岡恵利です。最近は少し暖い日もあり、いよいよ春到来でウキウキしています♪ 今回は、お花見にピッタリなカフェを中目黒で見つけたので紹介させていただきます。

出典: 美人百花.com

紹介するのは、目黒川沿いにある「Huit(ユイット)」。お店の前にある小さな看板が目印です♪ 道が細いこともあり、川沿いの桜の木が近くに感じます。

出典: 美人百花.com

店内の窓は大きく高さもあり、お店の前にある桜の木がはっきりと見えるので、どの席でも景色には満足できそうです。うかがった日はまだ2月だったため、桜は見られませんが、咲いていたらとっても素敵だと思います♪

出典: 美人百花.com

ごはんもおいしいと評判で、この日はクロックムッシュとSNSで人気のプリンもいただきました! 卵をしっかり感じられる固めのプリンで、冠のように乗っているものはキャラメル味でサクサクの食感と香ばしさがプリンにマッチして、とてもおいしかったです!

お花見の季節は予約必須だと思います。ぜひ、桜を眺めながら、おいしいプリンを食べてみてくださいね♪

Flowers西岡恵利

出典: 美人百花.com

丸の内で働くフェミニンOL。TikTokでバズるコンテンツを考えるのが得意な28歳♪ 同じように働くOLさんの日常をよりキラキラさせる情報を発信していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる