1. トップ
  2. レシピ
  3. まろやかなミルクのコクが味わえる♪『カフェラテ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

まろやかなミルクのコクが味わえる♪『カフェラテ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.3.12
  • 1335 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「まろやかなミルクのコクが味わえる♪『カフェラテ』」のおすすめランキングです♪(2022年3月4日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ドトール カフェラテ』
協同乳業さんが製造し、ドトールコーヒーさんから発売されています、カフェラテ200gカップ。 まろやかな味わいの中にもコーヒーの苦味もしっかりと残っています。 これはなかなか美味しかったです(^ ^)。… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
第2位:『ジョージア ラテニスタ カフェラテ』

・ミルクを注ぎ入れた直後のような豊かな味わいを実現するために、ジョージア独自の「ミルクブースト技術」を新開発。これまでのペットボトル入りコーヒーでは実現できなかった、口の中にやさしく広がる、なめらかなミルクの後味をお楽しみいただけます。
・こだわりのミルク感を存分に味わえる、まろやかなコクの王道カフェラテ。

自動販売機でホットを購入しました。 コーヒー☕の苦味、香りとミルク の円やかな甘さが調和していて甘過ぎず苦すぎず万人受けする仕上がりでした。… 続きを読む 出典:nekokurumiさんのクチコミ nekokurumiさんのクチコミ
第1位:『セブンプレミアム カフェラテミルク ミルクたっぷり』

生クリームと生乳のコクのあるクリーミー感と、香り高いコーヒー感が贅沢なカフェラテです。コーヒー豆は甘い香りでミルクと相性の良い中煎りのエチオピア産モカ豆を70%使用し、かくし味にはちみつをプラスすることで、ミルクの甘みと後味のミルク感を高めました。チルドならではのフレッシュな味わいをお楽しみください。

セブンイレブンさんから10/18にリニューアル発売されました、 セブンプレミアム カフェラテミルクたっぷり240mlカップ。 このシリーズ 先日よりかなりビジュアル変わっています。 個人的には好きなデザイン(^ ^) ミルクの優しい味わいがいいですね! 休日の朝、ゆったりとした気分でいただきました(^ ^)。… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるまろやかなミルクのコクが味わえる♪『カフェラテ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる